パリちゃんにデニムサロペットスカート♪

久しぶりに登場のパリちゃん(*´∀`*)

パリちゃん♪


こちらの可愛いデニムサロペットは

アイドールでゲットしてきました(*≧ω≦)♪



パリちゃん♪









スヌーピーのイベントで買ってきたマスコットと!!


パリちゃん♪






マーゴちゃんのミディ版 メラニーユビークガールちゃんが

発売されるんですね!!


もう オークションにもいっぱい出品されてるし

最終まで待っていたら 

買えなそう・・・




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/03 (Thu) 10:25
  • #

v-22鍵コメyさんへ♪

このデニムサロペットは裏地の柄も可愛くて
おまけに裏地と同じ柄のカボチャパンツも付いてたんですよ~
お買い得品でした(≧∇≦*)

パリちゃんは自分でチークは足していたんですけど
@naiさんにリップのリペアをしていただいたので
とても可愛くなりました♪

  • 2015/09/03 (Thu) 20:27
  • マロン* #-
  • URL

パリさん!!!
こういうカジュアルな雰囲気も似合いますね~~!!!
うちでは1年以上、写真すら撮ってあげていませんが、
もっとかまってあげねば!!!と思いました!!(`・ω・´)シャキーン

スヌーピーって、タイプライターも似合いますが、
飛行帽も似合うイメージですよね!!!(≧∇≦)b

  • 2015/09/04 (Fri) 22:58
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

このお洋服、パリさんに似合ってますよね(*´艸`*)
先日のアイドールで買ってきたんです!
かぼちゃパンツも付いてて可愛いんです♪

パリちゃんは私も久しぶりに撮影しましたけど
すんごく好きな子なんです♪
ロンドンもトウキョウもいたのに手放しちゃったから
余計に可愛いのかも・・・

スヌーピーの飛行帽大好き~!
このサイズ感も好きです♫ ♬ ♫

  • 2015/09/05 (Sat) 22:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する