『ジュラシック・ワールド』『アベンジャーズ』『アリスのままで』

ちょうど今、テレビで映画テッドが放送されているので

私も今日は映画の話を・・・

ちょうど今日から テッド2も公開されてますね♪

前作は観たんだけど、

テッド2はどうしようかなぁ?





さてさて 先日 ジュラシック・ワールド  を観て来ました♫ ♬ ♫

201508282137560ce.jpg


迫力があって 面白かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 ジュラシック・ワールド








先月観た映画

 アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン



アベンジャーズ

こちらも面白かったけど

ジュラシック・ワールドの方が好みだったかな(*≧ω≦)♪






そして こちらも先月観たんですけど・・・

アリスのままで


アリスのままで


アリスのままで1


若年性アルツハイマー病の話だったので

観ていて切なかったです







最近は映画の記事をアップしていなかったんですけど

もうとっくに終わってしまっている映画

セッション

セッション


セッション1


こちらも めちゃめちゃ良かったです!!

9月から TSUTAYAでレンタル先行されるそうです!

興味のある方がぜひご覧になってくださいね~(*´∀`*)


他にもご紹介したい映画があるんですけど・・

またの機会に♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

いっぱい映画観てるね!
私はこの前ミッションインポッシブルを観てきたよ。
面白かったけど前作の方が好きかな。
あとTed2とミニオンズが観たいなと思ってます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

  • 2015/08/30 (Sun) 02:59
  • コロ #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

観た映画を記事にしてなかったら
何を観たか忘れちゃって~!!
備忘録としてアップしちゃった(*´∀`*)

ミッションインポッシブル観たのね♪
前作の方が良かったのね!
じゃあ どうしようかなぁ?
・・と思いつつも やっぱり観に行っちゃうかな(*≧ω≦)♪

この間深夜にトムがロックスター役だった大好きな映画
ロック・オブ・エイジスがやってたよ!!
コロちゃんも観てきたんだよね!
あの歳ですごい頑張ってるよね(≧∇≦*)

  • 2015/08/30 (Sun) 21:16
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する