ロザリンペルレさんのデコレーションワークショップに行って来ました♪

ロザリンペルレさんの WSに行って来ました(*´∀`*)

ロザリンペルレさんのWS♪


最近お気に入りの レジュネットちゃんを 連れて行きました♫ ♬ ♫



ロザリンペルレさんのWS♪


今回は乙女チックなワンピースと コサージュのWSでした♪


ロザリンペルレさんのWS♪




ロザリンペルレさんのWS♪




双子ちゃん 可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ロザリンペルレさんのWS♪




今回のワンピとコサージュは 

ものすごく好み(*≧ω≦)♪



ロザリンペルレさんのWS♪






拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです




スポンサーサイト

コメント

優しい色のワンピとコサージュでレジュネットちゃんにとても似合っていて可愛いです♡
個性のあるヘザーやドフィーヌさん達はブルー系のワンピを難なく着こなしてこちらも素敵です♡ 

同じレジュネットちゃんでも髪色が違いますね(゜o゜)

マイメロの抽選当たると良いですね^^

  • 2015/08/24 (Mon) 08:37
  • 山ピ #-
  • URL

いつも楽しく拝見させていただいてます。先日こちらのワークショップでご一緒させていただきました。ストキューの持ち主です。とても楽しい時間を本当にありがとうございました!

  • 2015/08/24 (Mon) 13:21
  • ハト #O5sb3PEA
  • URL

このお洋服とコサージュのセット、本当可愛いですね!!!(*´∀`*)
そして、双子レジュネットさんもたまりません~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

WSって、双子写真撮らせていただけたり、
持っていない可愛こちゃん見せていただけたり、
作業以外の楽しみがてんこ盛りですよね!!!(*´∀`*)

  • 2015/08/24 (Mon) 21:17
  • 羊 #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

今回のWSのOFは ものすごく好みでした(*´艸`*)
とっても可愛いお洋服でレジュネットちゃんに似合ってますよね~

ピンクも可愛いけどブルーも素敵ですよね!!
どちらにするか迷って
今回は2色作ったんですよ♪
今度ご紹介しますね(*´∀`*)

それからマイメロちゃん!!当選してました(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

  • 2015/08/25 (Tue) 19:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22ハトさんへ♪

ストキューさんを連れて来ていた方ですね!!
以前もご一緒したことがありますよね(*´∀`*)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

いつも素敵なロザリンさんでのWSは本当に楽しいですよね(≧∇≦*)
またご一緒する時があったら
いっぱいお話してくださいね♫ ♬ ♫

  • 2015/08/25 (Tue) 19:26
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

今回のは本当に本当に可愛くて、めっちゃお気に入りになりました!!
双子のレジュネットちゃんも すんごく可愛いですよね~(≧∇≦*)

レジュネットちゃんはお迎えしない予定だったのですが
あまりの可愛さにお迎えちゃったんです(*≧ω≦)♪

ほんとですよね~
ブライス好きな人が集まるWSだから
いろんな可愛い子ちゃんも見せてもらえるし
いろいろなお話しも聞けたりして 楽しいですよね~(^ε^)♪

  • 2015/08/25 (Tue) 19:49
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する