リリーちゃんとスヌーピーのイベントに行ってきました♪

先日 仕事の関係で千葉市へ行ったので

ちょうど その日に

そごう千葉店で開催されていた

ピーナッツ生誕65周年を記念したスペシャルイベント

『It's Party Time, SNOOPY! スヌーピーと仲間たち大集合!』

に行ってきました♫ ♬ ♫

スヌーピーと仲間たち大集合!





スヌーピーと仲間たち大集合!





リリーちゃんも 一緒に撮影してきました!!

スヌーピーと仲間たち大集合!


スヌーピーと仲間たち大集合!



65周年 おめでとう~~~!!

スヌーピーと仲間たち大集合!




チャーリー・ブラウンのお家だよっ!!

スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!







リリーちゃんもパーティーに参加してるみたい(*≧ω≦)♪

スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!




スヌーピーと仲間たち大集合!



スヌーピーと仲間たち大集合!

会場限定の可愛いグッズもいっぱい売ってましたぁ!!

私が買ってきたのは お菓子だけど(*≧m≦*)ププッ





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

スヌーピー展可愛いですね~~!!
ジオラマがいいなぁ~~!!
そしてそのジオラマに溶け込むリリーちゃんも可愛いです(〃∇〃)
ミディは、このちょこんと感がいいですね~~(〃∇〃)

  • 2015/08/21 (Fri) 23:06
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

スヌーピー可愛いですよね~
好きな人多いですよね(*´艸`*)

会場でリリーちゃんを撮影していると
いろんな場面で「かわいい!」と声が聞こえてくるのですが
リリーちゃんのこと???と振り返ると
みんなスヌーピーのことだったのでした(*≧m≦*)ププッ

  • 2015/08/23 (Sun) 19:39
  • マロン* #-
  • URL

カラフルでかわいいね!
リリィちゃんも一緒にパーティに参加してる~!

  • 2015/08/24 (Mon) 21:48
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなのです!!
すんごい可愛かったぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
リリーちゃんもスヌーピーの仲間たちの一員みたいでしょ♫ ♬ ♫




  • 2015/08/25 (Tue) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する