イチゴ柄が可愛いお洋服♪

夏休み あっと言う間に過ぎちゃいました!!

なんか 食べてばっかりいました(*≧m≦*)ププッ


さてさて 今日は素敵ブログ*Fika*さまのshopで

ゲットした可愛いワンピのご紹介です!!


Strawberry field set♪

イチゴ柄が可愛いお洋服ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

前回のネットショップで購入できなかったので

今回再販してくださって良かったですぅ~~~!!


Strawberry field set♪

ふんわりしていて可愛いですぅ~(*´艸`*)


Strawberry field set♪



このボンボンのウサちゃんは 

先日のアイドールで ひとめ惚れしちゃったカワイコちゃん

Strawberry field set♪



Strawberry field set♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
先日はアリス服を紹介してくださりありがとうございます。

ところで、4枚目のお写真はどちらの桜ですか?
すごくきれいですね。
マロンさんのお出かけする場所は本当に素敵ですよね。
また楽しみにしています♪

  • 2015/08/18 (Tue) 12:19
  • LuLu #-
  • URL

v-22LuLuさんへ♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
LuLuさんのアリス服!本当に素敵でしたぁ!!
ゲット出来て本当に良かったです!
こちらこそどうもありがとうございました♪

それから4枚目の写真もイチゴ柄のOFを着たスケデちゃんをアップしていて
私のPCからだとスケデちゃんの画像になっているんですけど
LuLuさんから見る画像は桜が写ってるんですね(´・ω・`)
う~~~ん!どこで撮影した桜が写っているのかしら?
最近、アップした画像と違う画像が写っていることがあるんですよ!!
どうしてなのかしら?

お出かけですが、
なんだかいつも同じ場所にばかりお出かけしているのですよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
桜だったら きっと近所だと思います
どこだか分からなくて ごめんなさい!!

  • 2015/08/18 (Tue) 22:58
  • マロン* #-
  • URL

マロンさんこんにちは^^
可愛く着せて下さって本当にありがとうございます~!
ぽんぽんうさちゃんもとっても可愛いです♪

↓の記事の、リニューアルしたjunie moon*
なかなか東京には行けないので
マロンさんのブログで見せていただけて嬉しいです♪
外観ピンクになって、可愛さアップですね~*。

  • 2015/08/19 (Wed) 12:25
  • aya*. #JlW9LkTc
  • URL

v-22aya*.さんへ♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
とっても可愛いお洋服をどうもありがとうございました!!
ちょっとヘッドドレスの付け方が下手でした(^o^;)
今度可愛く付けて撮影しますね!

ぽんぽんうさちゃんも可愛いですよね~
お色も爽やかで癒されます♪

リニューアルしたjunie moon*は 店内はスッキリと可愛くなっていましたよ~(*´艸`*)
junie moonには 私も時々しか行かないんですけど
行くとやっぱりウキウキと楽しい気分になります♪

  • 2015/08/19 (Wed) 20:49
  • マロン* #-
  • URL

w(°o°)w おおっ!! このワンピGETなさったのですね!!!
やっぱ可愛いなぁ~~(〃∇〃)
そしてスケデさん、めっちゃ似合ってます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アイドールの戦利品のウサちゃんも、
とぼけた感じとパステルカラーが可愛いですね(〃∇〃)

  • 2015/08/19 (Wed) 21:30
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんです!!ゲットしましたぁ(*´∀`*)
このワンピ、めっちゃ可愛いですよね~
前回購入できなかったので、再販してくださって良かったです♪
スカートがフンワリしてて本当に素敵です!!

ウサちゃんも可愛いですよね~
お気に入りの子になりました(*≧ω≦)♪

  • 2015/08/20 (Thu) 20:53
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する