スポンサーサイト


LeLe Junie MoonとリニューアルオープンのJunie Moon♪

昨日は 『マイメロディ  ブライスソフトリーカドリーユー&ミー』の 

抽選販売の申し込みに

LeLe Junie Moonに行って来ました(◍•ᴗ•◍)♡♬

今回はサンプルドールの撮影はNGとのことでしたが

めっちゃ可愛かったです~~~(*≧з≦)♪

どうか当たりますように・・・






love Lolitaが開催されていました♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪  


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪




リニューアルオープンしたJunie Moonにも行ってきました♫ ♬ ♫

Junie Moon♪


Junie Moon♪


Junie Moon♪


光っちゃって、あまり綺麗に撮れません

Junie Moon♪



代官山をブラブラしていたら

可愛いネコちゃんがいたので パチリ!

ネコちゃん♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

可愛い~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マイメロめっちゃ気になります!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
なんで、撮影禁止なんでしょうねぇ~~(;^_^ A
ってか、もう出来上がってるものを最終で出さない理由もわかりません。゚(゚´Д`゚)゚。



  • 2015/08/10 (Mon) 22:16
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

マイメロちゃん!!すっごく可愛かったです!!
ペニープレシャスちゃんに似てるのかと思ったら
全く違って、幼く可愛い感じの子でした(*´艸`*)
どうして今回は写真がダメだったんでしょう?
本当に不思議です~

  • 2015/08/11 (Tue) 19:24
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

