ROOTOTE(ルートート)のWS・チーバくんのルー・ガービッジ(*´∀`*)

今日は ルートートのWSに参加してきました♫ ♬ ♫ 

チーバくんの

ルー・ガービッジ(トート型ダストボックス)です!!


ルー・ガービッジ


チーバくんの赤は 2種類あって、

どのお色と組み合わせようか

迷ってしまいましたが

どのお色も可愛かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




お友だちへの プレゼントも含みますが

 4個 作っちゃっいました(*≧ω≦)♪


ルー・ガービッジ♪


可愛いぬいぐるみは pinominoさんの。

とっても可愛い作品を 作られる方なんですけど

最近は 作っていないみたいで 残念です



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとう。
チーバ君のトート型ダストボックスすごく可愛いです。
いまだに部屋が片付かずすっかり手作りしなくなっていますが、
涼しくなってきたら少し片付けて手芸をしようかな・・・

  • 2015/08/09 (Sun) 11:55
  • コロ #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

とっても可愛いでしょっ!!
家族連れの子どもが 沢山参加している中、
頑張って作ってきました(*≧m≦*)ププッ

コロちゃんがこちらに来ていたら
ぜひご一緒したいWSだったよぉ~!!
今度何かあったら誘っちゃうかも?(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 2015/08/10 (Mon) 16:37
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する