スポンサーサイト


ベアトリちゃんにも白いOF♪

ベアトリちゃんにも アイドールでゲットした

白いお洋服を 着せてみました♫ ♬ ♫

ベアトリちゃん♪


リリーちゃんと同じディーラーさまの お洋服です(*´∀`*)


髪飾りとソックスも付いて

お買い得のお品でした!!



お椅子に鎮座しているクマちゃんは

アイドールと同時開催のマルシェでゲットしました

可愛いです~

ベアトリちゃん♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

ベアトさん、夏らしい白ワンピ似合います!!!(〃∇〃)

この子はデフォ服のせいで秋・冬のイメージがあったんですが、
夏服着てると、爽やかで避暑地のお嬢様みたいですね(〃∇〃)

  • 2015/08/08 (Sat) 00:20
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

この子、可愛いですよね~
デフォ服も好き♪
確かに秋、冬のイメージですよね!!

こんな夏っぽいお洋服もバッチリ似合ってますよね♪
避暑地のお嬢様みたいですか(*´艸`*)
うれしいなっ♫ ♬ ♫

  • 2015/08/08 (Sat) 21:39
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

