スポンサーサイト


ちょっと涼しげなリリーちゃん♪

暑い!暑い!!

毎日あっついですね

アイドールでゲットしたお洋服を

リリーちゃんに着せてみました!!


リリーちゃん♪


よく参加されているディーラーさまなんですけど

お名前を忘れてしまいました(;へ;)

ソックスとワンピで1,400円くらいと 嬉しいプチプラ!!

この季節にピッタリのお洋服です(*´艸`*)




前回のアイドールの記事中の画像が

スマホやタブレットで見ると

アイドールとは全く関係ない

過去画像になってしまっていました!

PCで見ると大丈夫だったんですけど・・・

なんでだろう???






アイドールで Little Miss No Nameの 

お洋服を販売されている ディーラーさまがいました!!


Little Miss No Name♪


このお人形も可愛いなぁ~(*≧ω≦)♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

夏は特にこういうシンプルなデザインに惹かれます♬
涼しげでリリーちゃんにお似合いです~♡♡

OFを整理中ですが、凝ったワンピは出品してもこんな感じのワンピはあきがこなくてお気に入りで大事にしています^^

Little Miss No Nameの洋服・靴共すごく凝った作品で見入ってしまいました(*^^)v

  • 2015/08/06 (Thu) 08:53
  • 山ピ #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

シンプルで涼しげなお洋服は
この暑い時期にピッタリですよね!!
リリーちゃんにも似合ってますか(*^。^*)
うれしいです♪

Little Miss No Nameのお洋服を作っている方って少ないと思うので
こんな素敵なお洋服が欲しかった方は嬉しいですよね!
私も興味があるドールですけど、ぐっと我慢です(>_<)

  • 2015/08/06 (Thu) 21:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

