チクロさまのベチ服と持ち運びに便利♪100均ランチバッグ♪

チクロさまのベチ服です


チクロさまベチ服♪




ちょうど パソコンが故障中だった時に

受注販売だったので

poruko☆ちゃんにお願いして 注文してもらったのでした!!

poruko☆ちゃん どうもありがとぉ~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o








チクロさまベチ服♪






ボンネットが可愛い~~(〃∇〃)


チクロさまベチ服♪

















そして こちらはダイソーの

 『アルミランチパック 2段弁当箱用 大』

なんですけど


100均ランチバッグ♪




ベチなら ふたり♪♪

100均ランチバッグ♪



ミディなら ひとり 入ります♪


100均ランチバッグ♪


以前に使っていた 持ち運び用のポーチは

内側が黒地だったので

ミディちゃんのお手々が 黒くなってしまったことがあったのですが

これなら 安心!!

ドット柄も可愛いし





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです



スポンサーサイト

コメント

アイドールもいいですが、
ネットショップの戦利品、
しかもイロチオソなんてたまらんです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

100均、よさげなおくるみ満載ですよね!!(≧∇≦)b
飲み物用保冷袋もベチやミディにいい感じですよ~~~( ^▽^)

  • 2015/08/04 (Tue) 22:25
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

きゃ~♪ありがとうございます!!
チクロさんのOF とっても可愛いですよね~
すんごいお気に入りのお洋服です(≧∇≦*)
うちのベチたちも お嬢様に見えますよね♫ ♬ ♫

100均の飲み物用保冷袋も良いんですね!!
今度見てみま~す!!

  • 2015/08/05 (Wed) 20:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する