LuLuさまのアリス服とharusyaさまのパペット♪

今日 ご紹介するのはLuLuさまのアリス服です♫ ♬ ♫


ドールショウでゲットしてきました!!

LuLuさまのアリス服♪


ネットショップは惨敗だったので

今回ゲット出来てうれし~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o










haruysaさまの とっても可愛いネコちゃんのパペットもゲットしました!!


パペット♪

 





パペットバッグに入っているのです!!

パペットバック♪


か~わいいですぅ~(*´艸`*)




パペットバッグ♪







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

スポンサーサイト

コメント

LuLuさんのアリス服
めっちゃ可愛いですよね~♡
ネコちゃんパペットもすんごく可愛いですヽ(^o^)丿

  • 2015/07/26 (Sun) 00:54
  • 史歩 #-
  • URL

うはぁ!!なんという素敵戦利品!!!
アリス服いいなぁ~~~!!(〃∇〃)
そして、パペット入りおうちバッグも鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2015/07/26 (Sun) 02:19
  • 羊 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

本当に素敵なアリス服ですよね~
史歩さんはネットショップでゲットされてましたよね!!
私もやっとゲット出来て良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネコちゃんパペットも可愛いですよね~
パペットバッグに入っているのが可愛いのです(*´艸`*)

  • 2015/07/27 (Mon) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

今回は LuLuさまの このアリス服がお目当てだったのです!!
ラッキーなことに 早い整理番号だったので本当に良かったです(≧∇≦*)
前回のドールショウでも こちらのパペットちゃんをゲットしたんですけど
今回のは なんとおうちバッグ付き!!
なんとも素敵なアイデアですよね~

  • 2015/07/27 (Mon) 20:41
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する