鎌倉sahanさんとkus。usagiさんのOF♪

先日の連休に鎌倉にお出かけしてきました( *'ω'* )

お友だちに連れて行ってもらった

可愛いカフェsahanさん

sahan



ムムムッ!ここにいる子は???

sahan






先日 ドールショウでゲットした

kus。usagiさまのお洋服を着た フルパンちゃんだったのでした(*´艸`*)


kus。usagiさまOF♪

とっても可愛いお洋服です








カフェから電車も見えます♪


sahan



sahan







この日は パンの定食でした!!

sahan


とっても美味しかったです(๑╹ڡ╹๑)







お隣にある素敵な本屋さん 古書ウサギノフクシュウ

可愛い本を見てから・・・






小町通りにある甘味処竹よしさんで

 あんずクリームあんみつも頂きました(*´艸`*)

竹よし


こちらも めっちゃ美味しかったです(≧∇≦*)





そして この日のメインイベント

鎌倉歐林洞で開催された

ライブに行ってきました


鎌倉歐林洞♪


とっても楽しい一日だったのでしたぁ!!



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する