ドールショウ夏スペシャル♪~ほぼブライス編~

ドールショウ夏スペシャルの続きです

今日は ほぼブライス編です♫ ♬ ♫




kus。bon サロンさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪











tammy modeさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪











小町さま


ドールショウ夏スペシャル♪








ジャスミンさま


ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪










ちいさなお針子さま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪








LuLuさま



ドールショウ夏スペシャル♪









The Buttercup Chainさま


ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪








junnoさま


ドールショウ夏スペシャル♪










*fairyland*さま



ドールショウ夏スペシャル♪



ドールショウ夏スペシャル♪









Jumping Boxさま

ドールショウ夏スペシャル♪











nananogh chocolataさま


ドールショウ夏スペシャル♪

遊びにいらしていた方のドールも撮影させてもらっちゃいました(*≧ω≦)♪

KIKIちゃん 可愛い~~~










マキマキ閃きおもちゃ箱さま


ドールショウ夏スペシャル♪



この時 ちょうど まりもちゃんがネオサイズのワンピを

追いはぎしている最中だったのでした!!


ドールショウ夏スペシャル♪



みぃすけさんのが写ってなかった~~(´;д;`)ウッ…









あとは お名前が分からないディーラーさまです!


ドールショウ夏スペシャル♪


ドールショウ夏スペシャル♪











ドールショウ夏スペシャル♪













ドールショウ夏スペシャル♪














ドールショウ夏スペシャル♪















ドールショウ夏スペシャル♪




ドールショウ夏スペシャル♪









ドールショウのあとは

楽しいランチ(๑╹ڡ╹๑)


ドールショウ夏スペシャル♪


リオンちゃんちの赤子ちゃんとうちのチビッコたち!

ちびっこふたりは 今回の戦利品ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ご一緒してくださったみなさま

楽しい時間をありがとうございました!!







拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

今回はお会いできなくて残念でした~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
私は参戦が12時をだいぶ回った頃からだったので、
人気商品、見本のないものは見ることすらできなかったんですが、
狩りのあと、ランチってことは、
マロン*さんは朝イチからだったのでしょうか??
戦利品紹介楽しみにしています!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/07/14 (Tue) 22:08
  • 羊 #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/07/14 (Tue) 22:13
  • #

v-22羊さんへ♪

きっとどこかでお会い出来ると思ったんですけど
お会い出来ずに残念でした(´;ω;`)ウゥゥ

そうです!今回も朝イチ参戦してました!!
今回は珍しく良い整理番号で
一番欲しかったお洋服をゲットできました٩(๑´3`๑)۶
ゆっくりになると思いますけど
ご紹介するので 待っててくださいね~

  • 2015/07/16 (Thu) 18:33
  • マロン* #-
  • URL

v-22みけさんへ♪

こんばんは~♪
最近イベントで よくお会いしますよね!!
今回もまた お会い出来て嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)♡♬

ユキノナミダヒメさんのこと、わざわざ教えてくださってありがとうございます♪
みけさんちにもいるお嬢様なんですね!!
とっても美人さんですね~
可愛い~o(≧▽≦)o

また お会いすることがあったら
お話ししてくださいね~(*^ー^)ノ

  • 2015/07/16 (Thu) 18:44
  • マロン* #-
  • URL

追いはぎーしてるところにちょうど声かけられたのでびっくりしちゃいました!追いはぎ術学んだので今度からちょいちょい追いはぎ出来ますか?と声かけて歩きそうです!

いろんな作家さまのお洋服ゆっくり見られて楽しかったー!
お買い物楽しいですね!
マロンさんの戦利品お披露目~楽しみにしてます!

ランチの前にどーんと赤ちゃんが笑えます!

  • 2015/07/16 (Thu) 22:34
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

追いはぎしてましたね(*≧m≦*)ププッ
可愛いワンピ、ゲット出来て良かったですね!!

素敵なドールや お洋服がたくさん見られて
本当に楽しかったですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤ちゃん 可愛いでしょ♪
今回ゲットしたロンパースの子は超お気に入りです(*≧ω≦)♪

  • 2015/07/17 (Fri) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する