スポンサーサイト


あじさい寺に行って来ました♪

6月のことになりますが

松戸にある『あじさい寺』

本土寺 に行ってきました

あじさい寺♪


私が行ったこの頃は ちょうど見頃でした(*´∀`*)


本土寺♪



茂原にある あじさい屋敷も素敵だけど

こちらの あじさい寺も なかなか素敵です!!


あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪





あじさい寺♪





可愛い おたふくちゃん

あじさい寺♪



あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪



あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪




あじさい寺♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~

本土寺のアジサイも素敵よね^^

今年は行けなかったわ!! 
来年はぜひ・・見に行きたい~マロンちゃんあちこち
お出かけ良いなぁ~♪

  • 2015/07/10 (Fri) 12:59
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

本土寺のアジサイも綺麗ですよね!!
私はこちらへは原チャリでチャチャッと行ける距離なんですけど
shiokoさんのおうちからは遠いですか?
忙しくしていると見頃にお出かけするのは難しいですよね!!

毎年同じところにばっかりお出かけしているので
どこか素敵な所を開拓したいで~す(*´艸`*)

  • 2015/07/10 (Fri) 19:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

