リリュルさんのWSに行ってきました♪

昨日はアンティークショップ赤ずきんさんで

リリュルさんのWSがありました(*´∀`*)


ドール好きが集まる土曜日なので

カワイコちゃんがいっぱいですぅ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪








うちのレレちゃんは 先日ゲットした めいりんさんのお洋服を着てます♪



リリュルさんのWS♪


今回はporuko☆ちゃんを見習って

おだんごヘアにしてみました!!


リリュルさんのWS♪






赤ずきんさんのこんな可愛い空間で

レッスンが出来て シアサセ♫ ♬ ♫


 リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪





リリュルさんのWS♪





リリュルさんのアニマルちゃん♫ ♬ ♫

リリュルさんのWS♪



リリュルさんのWS♪


リリュルさんのWS♪







リリュル先生の小鳥ちゃんです!!

リリュルさんのWS♪


なんて 可愛いんでしょう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リリュルさんのWS♪




リリュルさんのWS♪







リリュルさんのWS♪
 
こんな楽しいレッスンの日に

 大好きな杉真理さんと村田和人さんのライブがあったので

早退しなければならなくて・・・・

みなさんとサヨナラするのが

お名残惜しかったです~

ちゃんと おやつは頂いて帰りました!

食いしん坊なので・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


そして 杉さんたちのライブも めっちゃ楽しかったぁ!!(≧∇≦*)

とってもとっても充実した一日だったのでした!!


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

可愛い子ちゃんがいっぱい~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、おだんごレレちゃんにめいりんさんのお洋服、
めっちゃ似合ってます!!(〃∇〃)

そして、チビドールや羊毛フェルト可愛すぎです!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2015/07/05 (Sun) 23:34
  • 羊 #-
  • URL

コメントありがとう!
知り合いには知られずに密かにやろうと思ってたのに
見つかっちゃって恥ずかしいです。
マロンちゃんのブログのように可愛らしいブログにはならないけど
地道にやっていこうと思います。

  • 2015/07/05 (Sun) 23:43
  • コロ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

カワイコちゃんがいっぱいでウハウハでしたよぉ~(≧∇≦*)
みんな素敵なお洋服や浴衣を着せてもらって
可愛がられているのがわかります!!

ヘアアレンジがめっちゃ苦手なんですけど
頑張っておだんごにしてみました!!
めいりんさんのこのお洋服におだんごヘアしてみたかったんです(*≧ω≦)♪

ちっちゃいアニマルちゃんも羊毛刺繍もほんとにカワイイですよね~
ずーっと見ていても飽きません!!

  • 2015/07/06 (Mon) 20:23
  • マロン* #-
  • URL

v-22コロちゃんへ♪

へっへっへっ!見つけちゃった!!
なんか美味しそうなのばっかり食べてて羨ましいなぁ!と思ったんだぁ(*´艸`*)
今度おすすめのところに連れて行ってね♫ ♬ ♫

ブログ楽しんで続けていけたら良いよね~
コロちゃんの更新楽しみにしてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • 2015/07/06 (Mon) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんにちは~~~!


ご無沙汰しております~~~。

カワイコちゃんのお写真に 癒されちゃいました~(≧∇≦*)
私もブライスさんと遊びたいよう~~~(泣)

おだんごヘアを参考にしてくれて 嬉しいー(o^^o)♪
レレちゃん きゃわゆぃ~~~♪♪♪
そして そして めいりんさんのOF!!!
ゲット おめでとーーー!!!
やはりお買い物参戦したんだねO(≧∇≦)O
すっごく可愛いねぇ~(うっとり)
今度 見せてくだされ~~~。

まだまだ忙しくって 泣きたい!
落ち着いたら 遊んでね♪
マロン*ちゃんと まったりお茶したいっすーーー!

これから暑くなりそうなので
体調に気をつけてね(^0^)/

  • 2015/07/10 (Fri) 13:10
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう♫ ♬ ♫

カワイコちゃんがいっぱいでしょっ!!
poruko☆ちゃんも遊びたいよね~
早く遊べるようになるといいね!!

poruko☆ちゃんのおだんごヘア講座を参考にさせてもらっちゃったの(*´艸`*)
このお洋服には おだんごヘアが似合うと思って
不器用なりに頑張ってみましたぁ!!
可愛いく出来たよね(≧∇≦*)

今度お会いする時にめいりんさんのお洋服持って行くね!!
着せ替えごっこして遊びましょう♪

明日からまた一段と暑くなるみたいだよね!!
poruko☆ちゃんも体調を崩さないように気を付けてね!!

  • 2015/07/10 (Fri) 19:58
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する