*Mayrin*さんの個展『Little Dress by *Mayrin*』に行って来ました♪

先週の土曜日から レレ ジュニムーンで始まった

*Mayrin*さんの個展

『Little Dress by *Mayrin*』に 行ってきました(*´∀`*)
『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』




『Little Dress by *Mayrin*』



『Little Dress by *Mayrin*』


『Little Dress by *Mayrin*』








初日はお洋服の抽選販売があったのですが・・・


『Little Dress by *Mayrin*』







この赤いお洋服は 一番人気で すぐになくなっちゃいました!!

私も欲しかったのぉ~~~(;へ;)

『Little Dress by *Mayrin*』  


『Little Dress by *Mayrin*』







そして、私の戦利品はこちらのお洋服!!


戦利品♪


とってもとっても悩んでこちらにしました!





ジェラートピケカフェで ひとりランチして♪

ランチ♪






 代々木公園で大江戸骨董市を見てブラブラして帰りました♪


大江戸骨董市♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とってもうれしいです


拍手コメントのお返事は 拍手をいただいた記事にしてあります♪

スポンサーサイト

コメント

お会いできてうれしかったです!!( ^▽^)

マロンさんのGETされたお洋服もめっちゃ素敵でしたよ~~!!!
クロスステッチ眺めながらどんぶり飯3杯はいけます!!(*´Д`)ハァハァ
今度写真撮らせて下さい~~~!!

代々木公園でこんな楽しそうなイベントやっていたのですね!!!w(°o°)w おおっ!!

  • 2015/07/01 (Wed) 00:03
  • 羊 #-
  • URL

おお!
マロンさんもあの日あの列に並んでたんですか(≧∇≦)
どのお洋服もホントに素敵でしたもんね〜(^∇^)
自分もギリギリの番号でしたが買えて良かったです

マロンさんが購入したワンピは刺繍部分が細いというか、
精密ですごいうえに可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ

どの子が最初に着るのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2015/07/01 (Wed) 22:18
  • 史歩 #-
  • URL

いいなー!お洋服!
じっくり展示はみてきましたよ!惚れ惚れしますね。
着たところ楽しみにしてます!

ジェラートピケカフェランチいいですね!すっごいおいしそう!
骨董市も楽しそう~♪

  • 2015/07/01 (Wed) 23:42
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

私もお会いできて嬉しかったです(。◠‿◠。✿)

羊さんのクジ運は素晴らしかったですね!!
あやかりたぁ~い!!

あの繊細なクロスステッチは凄いですよね
どんぶり飯3倍いけちゃいますかぁ!!(*≧m≦*)ププッ
今度お写真撮りましょうね♪

代々木公園でこんなのやってたんです!!
可愛い缶を買って帰りました♫ ♬ ♫

  • 2015/07/02 (Thu) 09:27
  • マロン* #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

まぁ!史歩さんもいらっしゃってたんですね!!
どのお洋服もほんとに素敵でしたよね~
お互いにゲットできて良かったですよね!!

私はヘアアレンジが超苦手なんですけど
頑張って三つ編みとかして着せてあげたい素敵OFです~(≧∇≦*)

史歩さんはどれをゲットされたのかしら?
遊びにいきますね♪

  • 2015/07/02 (Thu) 09:36
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

いいでしょ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
本当に惚れ惚れなお洋服ですよね!!
抽選で購入出来て、本当にラッキーでした!!
それに私、半袖のお洋服が好きなんですよね~(*≧ω≦)♪

ジェラートピケカフェ可愛いですよ~
でもね、本当はキキララの期間限定のカフェに入りたかったんだけど
長蛇の列だったので諦めたのでした!!

骨董市も楽しかったです♫ ♬ ♫

  • 2015/07/02 (Thu) 09:45
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する