ローズガーデン坂野さんへ行ってきました♪

茨城県にある「ローズガーデン坂野さん」へ行ってきました♫ ♬ ♫ 


ローズガーデン坂野♪

6月初旬に行ったのに、終わってしまったバラが多くて・・・

もっと早く行ければ良かったなぁ

と言いつつも、とっても素敵なお庭なんですよ~(*´艸`*)

ローズガーデン坂野♪





ローズガーデン坂野♪

ローズガーデン坂野♪

 

ローズガーデン坂野♪


ローズガーデン坂野♪


このフリフリのホリホリック すんごい可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ローズガーデン坂野♪



ローズガーデン坂野♪



ローズガーデン坂野♪


ローズガーデン坂野♪





ローズガーデン坂野♪

可愛い紫陽花も咲いてました(*´∀`*)


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです



        以下 拍手コメントのお返事です!

         Cちゃんへ♪

        ドルフェス お疲れさまでした!!
        Cちゃんの素晴らしいドールを拝見できて嬉しかったです♪

        いやぁ~ん!パパちゃんにトシ バレちゃったのね^^;
        みんな同じくらいだったんだね(*≧m≦*)ププッ
        ピンクのフリフリはバラじゃなくて「ホリホリック」というお花なの。
        可愛いよね~♫ ♬ ♫
        
スポンサーサイト

コメント

ここには前から行ってみたくてなかなか行かれないの^^
素敵な場所ね~♪
来年こそは行ってみようかな!!
マロンちゃんいつも素敵なところにお出かけだね~
ドールちゃんもかわいい^^

  • 2015/06/28 (Sun) 18:54
  • shioko #-
  • URL

バラ以外のお花も綺麗です!!(〃∇〃)

そして、プチちゃん、
グルーヴィーさんにムラング皮、パンダエプロンでしょうか??
イロちオソ風味でめっちゃ可愛いです!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/06/28 (Sun) 20:55
  • 羊 #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!

こちらは最近とってもお気に入りの場所なんです~
自然がいっぱいで本当に気持ちがいいところなんですよ(*´艸`*)
ウグイスが鳴いてたりして すごく癒されます

交通の便が悪いけど、shiokoさんも来年はぜひ行ってみてくださいね♪
フリフリのホリホリック欲しい~~~!!

  • 2015/06/30 (Tue) 21:31
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

今年はバラが早く終わっちゃったんですよね~
本当はもっともっと素敵なのに
お伝え出来ないのが残念です!!

プチちゃんは羊さんのおっしゃる通り、
グルーヴィーさんにムラング皮です♪
なかなか可愛いですよね(*´艸`*)

  • 2015/06/30 (Tue) 21:36
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する