熱海五郎一座「プリティウーマンの勝手にボディガード」~烏森神社へ♪

昨日は新橋演舞場で

熱海五郎一座『プリティウーマンの勝手にボディガード』を見てきました

「プリティウーマンの勝手にボディガード」

ものすごく面白い舞台で おなかを抱えて笑ってきました(*≧ω≦)キャハハ♪

真央ちゃん とても美しかったです







観劇のあとは こちら 烏森神社へお参りに行ってきました!

烏森神社♪




もっと 神社の撮影をしたかったんですけど

急に雨が降り出してきちゃって撮影できず!!



心願色みくじを引いて・・・

心願色みくじ♪

心願色みくじ♪


写真を撮ってこなかったんですけど、

願い札に願いを記して

プチちゃんの後ろにある結び紐に付けてきます。


烏森神社♪


どうか 願いが叶いますように・・・




そのあとは やっぱり 呑みです(*`▽´*)ウヒョヒョ

サバと餃子の旨いお店♪


サバと餃子の旨い店♪

サバと餃子の旨い店♪

あ~!楽しかったぁ!!(*≧ω≦)♪






帰りは雨も止んでてラッキー♪


烏森神社♪


拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する