スポンサーサイト


あじさい屋敷に行ってきました♪

        先週 茂原にある あじさい屋敷に行ってきました(。╹ω╹。)

      あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


    あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪


        お山に いっぱいの あじさいが素敵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  あじさい屋敷♪


  あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪

     あじさい屋敷♪



  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪

  あじさい屋敷♪


              拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                  とっても うれしいです
スポンサーサイト

コメント

あじさい屋敷に行ってきたんだね^^

うちも義父のとことへ行った時は立ち寄ったけど
亡くなってからは行く機会も無くなったかな!!

アジサイのお花がたくさんあるし・・山登りもちょっと
スリルがありますね~

  • 2015/06/22 (Mon) 10:09
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

は~い!行ってきました!!
ちょうど雨上がりで
すべりやすかったので、山登りはスリルがありました(*`▽´*)ウヒョヒョ

山ピさんは最近行かれていないのですね!
でも、あじさいは あちこちで見かけるので
この辺でも 十分たのしめますよね( ´艸`)

  • 2015/06/22 (Mon) 21:18
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

