伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♪

昨日はイソイソとお出かけ(。╹ω╹。)

伊勢丹PLAYROOMに行ってきました♫ ♬ ♫

ひとりで お出かけしたのですが

行ってみると お知り合いが いっぱ~い!

さすが 人気作家さまたちのイベントです

撮影スペースがあったので

Sさんちのブラちゃんと撮影させてもらっちゃいました!!

PLAYROOM♪








こちらは 待ち時間で撮影(*≧ω≦)♪

ふたりのカスタムちゃんの間で

うちの子も楽しそうです♪

待ち時間♪


クジ運が悪くて

酷い番号だったのですが

良い番号をお譲りいただいて

お目当ての リリュルさんのミツバチさんとテントウムシさんを

ゲットすることが出来ましたぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



みつばちさんとてんとうむしくん♪


めっちゃ可愛いです!!

みつばちさんとてんとうむしくん♪



うしろ姿も可愛いよっ٩(๑´3`๑)۶

みつばちさんとてんとうむしくん♪


ご一緒してくださったみなさま

整理券をお譲り下さった方、本当にありがとうございました!

拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても うれしいです

スポンサーサイト

コメント

おお!
こんな素敵なイベントが開催中なのですねヽ(^o^)丿♡
週末早速行ってきます☆
情報ありがとうございます^m^

リリュルさんのミツバチさんとテントウムシさん、
めっちゃ可愛いですね♡
いつかうちにも来てほしいものです(*^^)

  • 2015/06/18 (Thu) 20:32
  • 史歩 #-
  • URL

かわいい子ゲットできてよかったですね!
お顔もとってもかわいい!

かわいい子達との撮影もいいですね!

伊勢丹PLAYROOMはじめて知りました!
行ってみたい!

  • 2015/06/18 (Thu) 21:39
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

うぉぉぉ!!なんと素敵な戦利品!!!
GETおめでとうございます!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ
やはりイベントは初日に良番引かなきゃなのですね!!
週末見に行こうかな~~と思っていましたが、
めぼしいものはなくなってそうですね(;^_^ A

  • 2015/06/18 (Thu) 21:49
  • 羊 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

そうなんですよ!!
こんなに可愛いイベントがあるんです(*≧ω≦)♪
でも、お仕事があると平日のイベントには行きづらいですよね~
私もなんとか行くことが出来たんです!!

お目当てはリリュルさんのミニチュアだったので
ゲット出来て本当に良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

史歩さんもリリュルさんの可愛い可愛いミニチュアちゃんを
ドルショなどのイベントでゲット出来るといいですね♪

  • 2015/06/20 (Sat) 07:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

可愛いですよね~(〃∇〃)
本当にゲットできてラッキーでした!!

リリュルさんのミニチュアちゃんはドールとの相性も抜群なので
今度ブライスたちとも撮りますね!!

23日まで開催されているようなので
まりもさんもぜひ行ってみてくださいね♪

  • 2015/06/20 (Sat) 07:48
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

うふっ♪ありがとうございます!
なんとかゲットできましたよぉ(≧∇≦*)

自分の整理券の番号だったら
絶対にゲット出来なかったので
良い番号の整理券をお譲りいただいた方の感謝です!!

羊さんは今日あたり行かれるのかしら?
お気に入りが見つかると良いですね!
平日のイベントはキビシイですよね~

  • 2015/06/20 (Sat) 07:55
  • マロン* #-
  • URL

こんばんは~kimitanです(^O^)

先日のPLAYROOM♪ 楽しかったですねっ!
こちらこそ、マロン*さんとゆっくりオシャベリさせて頂いて、
嬉しかったです^^
ミディのリリーちゃんとベチこちゃんも、とっても可愛かったー
触らせていただいて、ありがとうございました!

リリュルさんのミツバチさんとテントウムシさんも
無事ゲットできて良かったですね~♪
とってもラブリーで、資金がゆるせば、私もお迎えしたかったです。
総勢10人でのランチも楽しかったですね!

ご一緒させていただいて、本当にありがとうございました!
ぜひ、またお会いできますように(^O^)

  • 2015/06/21 (Sun) 20:56
  • kimitan #piYCqtJ6
  • URL

v-22kimitanさんへ♪

こんばんは~♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!

先日のイベント可愛かったですね(〃∇〃)
kimitanさんとご一緒に早く行ったおかげで
無事にリリュルさんのカワイコちゃんをゲットできました♫ ♬ ♫
ほんとにありがとうございました!

リリーちゃんとベチも可愛いと言ってくださって
とっても嬉しかったです!!

みなさんでのランチも楽しかったですね(*≧ω≦)♪
こちらこそご一緒させていただいて
ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

  • 2015/06/22 (Mon) 21:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する