スポンサーサイト


5月の草ぶえの丘バラ園♪

先月のことになりますが

「草ぶえの丘バラ園」に行ってきました!!

草ぶえの丘バラ園♪


ちょうど見頃を迎えていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


草ぶえの丘バラ園♪


似たような画像が続きますので

お好きな方は ご覧くださいね♪

草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪

草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪
 


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪


草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪



草ぶえの丘バラ園♪




拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

マロンさん、こんにちは。おじゃまします<(_ _)>

ウェストテイルと申しますm(__)m

私、大学までは千葉県民で 草笛の丘には 
ちょくちょく行っていました(゚∀゚)/

うちにあるバラ「フィリスバイド」は
草笛の丘で 買ったものです(*^-^*)
10年以上も前ですが・・・。

バラ園とても素敵になっていますね(゚∀゚)
昔からナチュラルな感じのバラ園で
実家の母とも よく行っていました(*´▽`*)

なんだか 懐かしくなり
コメントを入れてしまいました<(_ _)>

また、遊びに来ます<(_ _)>
ウェストテイルより。

  • 2015/06/22 (Mon) 14:06
  • ウェスト テイル #-
  • URL
Re: 初めまして。

v-22ウェスト テイルさんへ♪

初めまして♪

遊びに来てくださって ありがとうございます(*^。^*)
ウェスト テイルさんは草ぶえの丘によく行かれていたのですね~
フィリスバイド!!可愛いらしいバラですよね♪
 
私は草ぶえの丘に行き始めたのは バラ園が出来てからです♪
草ぶえの丘バラ園の前身のローズガーデンアルバのころから
このバラ園が大好きなのです(*´艸`*)
素敵なバラ園ですよね~

いつもはドールブログなんですけど
5月6月とバラと紫陽花の記事が多くなります(*´∀`*)

またぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしています♪

  • 2015/06/22 (Mon) 21:38
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

