スポンサーサイト


5月の京成バラ園♪

      そろそろ あじさいの見頃になってきていますが

先月 京成バラ園に行ってきました(。╹ω╹。)


京成バラ園♪


ちょうど 見頃でした(。◠‿◠。✿)


京成バラ園♪




京成バラ園♪





京成バラ園♪




京成バラ園♪




京成バラ園♪


京成バラ園♪



京成バラ園♪





京成バラ園♪




京成バラ園♪




京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪



京成バラ園♪




京成バラ園♪





京成バラ園♪


京成バラ園♪


ころころラウブリッター だぁ~い好き♪



拍手&コメント いつもあちがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

スポンサーサイト

コメント

京成バラ園お出かけしたんだ~
ここ最近はご無沙汰です・・5月は忙しくてね・・

お花の咲き方もすごいね~やっぱりきれいだわ~(*^_^*)

  • 2015/06/12 (Fri) 06:14
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

そうなんです!!
5月24日の日曜日に行ってきました♪
似たような写真ばかりになっちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ちょうど見頃でしたけど、少し遅かったかなぁ・・
もっと早く行きたかったんですけど
私も5月は忙しくて・・・
国バラにも行けなかったし(;へ;)
私の弟は国バラ初日に行ったんですよ~

  • 2015/06/12 (Fri) 07:48
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

