スポンサーサイト


おひさしぶりです♪

久しぶりの更新になりました(*´∀`*)



パソコンが 突然壊れてしまって

修理に出していたのです!!

やっと 戻ってきましたぁ♪


最近はオープンガーデンに行ったり

OG♪








満開のバラ園に行ったり

バラ園♪









つくばわんわんランドに行ったり

つくばわんわんランド♪









猛禽屋さんに行ったりしていました(。╹ω╹。)


猛禽屋さん♪

 すごいカメラ目線のフクロウさん!!





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです
スポンサーサイト

コメント

パソコンが!!!!
それは辛いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、無事帰ってきたようでよかったです!!!!
更新楽しみにしています!!!( ^▽^)

  • 2015/06/02 (Tue) 20:34
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんですよ!!
何の前触れもなく、突然電源が入らなくなってしまったんです~(;へ;)
でも、無事に直ってきました!!
良かったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと後戻りの記事になってしまいますけど
更新していきますので よろしくお願いしま~す♫ ♬ ♫

  • 2015/06/04 (Thu) 09:16
  • マロン* #-
  • URL

パソコン戻ってきて良かったですね!

つくばわんわんランド!なんて出来たのですね!行ってみたーい!
フクロウかわいい~!月島のフクロウカフェとか行ってみたいなーと思っていたところでしたよ!

  • 2015/06/05 (Fri) 18:40
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ありがとうございます!!
無事に直って本当に良かったです♪

つくばわんわんランド!
行ってみたいと思っていたんですけど
先日やっと行って来ました( *'ω'* )

ワンちゃんたちが スタッフさんにとても懐いていて
触ろうとしても逃げてしまって
あんまり遊べなくて ちょっと残念でした(´;д;`)ウッ…

フクロウ 可愛いですよね~
私は木場にあるフクロウカフェに行ってみたいんです(*´艸`*)

  • 2015/06/06 (Sat) 20:52
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

