ピンク髪のベッチー♪

ベッチー祭りで 

ピンクのウイッグを 被ったベッチーが

とってもとっても可愛くて!!

私も ピンクのウイッグを被せて

オープンガーデンに 連れて行ったのでした(*≧ω≦)♪

ベチ♪




ベチ 可愛いなぁ


ベチ♪


実は坊主だった このベッチー・・・

ずっと ウイッグを探していたのです!!



ベチ♪



とっても可愛くなりました!!



ベチ♪



ベチ♪


ベチ♪



ベチ♪




ベチ♪



ベチ♪



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです 

スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! ピンク髪のボブめっちゃ可愛いですね!!(〃∇〃)
色黒ちゃんにつけたらアポロチョコみたいになりそうです!!!(〃∇〃)

バラに埋もれた姿も可愛い~~~(〃∇〃)


  • 2015/05/14 (Thu) 23:25
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

わぁ~い!
可愛いですよね♪
羊さんに可愛いと言ってもらえると
私もめっちゃ嬉しいんですよ٩(๑´3`๑)۶

色黒ちゃんに付けたら・・・
うん!うん!それも可愛いでしょうね(*≧ω≦)♪
でも、このウイッグは小さくて
カットして貼り付けちゃったので、他の子には使えないんです(;へ;)
ウイッグのサイズって難しいですね~

  • 2015/05/15 (Fri) 17:56
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する