スポンサーサイト


Noraさんのオープンガーデンへ! レナエレナと♪~景子さんのお庭~

毎年楽しみにしている Noraさんのオープンガーデンに行って来ました




景子さんのお庭です!!

オープンガーデン♪


オープンガーデン♪






お供は 久々登場のレナエレナちゃん


オープンガーデン♪

お友だちに カスタムしてもらった お気に入りの子です♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪


オープンガーデン♪




オープンガーデン♪





オープンガーデン♪





印象的な階段です!

オープンガーデン♪



あぁ・・素敵すぎます!!

オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪



オープンガーデン♪











・・・セイディちゃんも 連れてきていました(*´艸`*)

オープンガーデン♪


いつも着せいるOFとは雰囲気が違うので

なんだか新鮮です!!




オープンガーデン♪

拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! 今年も行かれたのですね~~!!!
毎年、素敵だなぁ~~~とうっとり拝見させていただいています(〃∇〃)
この階段の所とか、めっちゃ雰囲気あって素敵ですよね(〃∇〃)
素敵背景でドールも可愛さ無限大です!!(*´Д`)ハァハァ

  • 2015/05/11 (Mon) 23:56
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

はい!!行ってきましたぁ!
私も毎年このオープンガーデンを楽しみにしているのです(*≧ω≦)♪
羊さんも毎年うっとり見て下さってるなんて
本当に嬉しいです٩(๑´3`๑)۶

こちら景子さんのお庭は階段が印象的で
ものすごく雰囲気がありますよね♪
行ってみると狭いお庭でビックリしますよ!!

ブライスがより可愛く見えますよね(〃∇〃)

まだまだ素敵なお庭の写真が続きま~す!!

  • 2015/05/12 (Tue) 16:39
  • マロン* #-
  • URL
こんにちわ

Noraさんちへ行かれたんだ^^
私悩んだ末・・行けなくてね~
もしかしたら会えたのかも(*^_^*)

やっぱり素敵なガーデンだね~(^o^)丿
ドールちゃんもお庭に馴染んでますよ^^かわゆい♪
私の知ってるブロ友さんが2人行ったみたい~
お会いしてるかもね(*^_^*)
また報告楽しみにしています。

  • 2015/05/12 (Tue) 18:44
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

一般公開の唯一の日曜日は用事があるので、ブロガーデーにお邪魔してきました!!
毎年素晴らしいお庭を拝見させてもらって
目の保養になりました(*≧ω≦)♪

shiokoさんは行かれなかったんですね~
一般公開の日も行けるようであればもう一回見てきたいです!!
shiokoさんは行かれますか?
お会いできたらいいですね!!

ドールのことも いつも褒めてくださってありがとうございます!!
今回は景子さんも うちの子の撮影してましたよ(*≧m≦*)ププッ

  • 2015/05/12 (Tue) 21:34
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

