スポンサーサイト


ドルショのあとの撮影会♪

ドールショウのあとは 

お友だちのYさんと

ブライス*Cafe のporuko☆ちゃんと

ランチ&撮影会となりました!!


poruko☆ちゃんちのミャウジーちゃんと

YさんのKIKIPOP!ちゃん

めっちゃ可愛いです(≧∇≦)

プチオフ会♪






 アルデンちゃんに 戦利品のお洋服を着てもらいました♫ ♬ ♫

PandaPandaさんのお帽子とエプロンに

kobanaさんのワンピースのセット!

プチオフ会♪





お帽子を反対に被ると

こんな感じ!
プチオフ会♪




お帽子の中に フォーチュンワンダが入ります!!

プチオフ会♪

ミャウちゃんに とってもお似合いです(*´艸`*)




ミディちゃんには 

きょうこの閃き遊園地さんの パンダちゃんの被り物と

デイーラー様のお名前が分からない

こちらの可愛いお洋服を買って来ました♪


プチオフ会♪

すんごく可愛いです(*≧ω≦)♪


poruko☆ちゃん Yさん

とっても とっても楽しかったです♪

一緒に遊んでくれてありがとうございました!!

こちらの様子は

poruko☆ちゃんのブログで もっと素敵に紹介してくださってます!

お時間のある方は 遊びに行ってみてくださいね



拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥ 

とっても嬉しいです

スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん こんばんは~!

本当に楽しかったねぇ~O(≧∇≦)O
マロン*ちゃんの戦利品をミャウちゃんにも試着させてくれて
どうもありがとうでした~♪
マロン*ちゃんのアルデン嬢にも会えて嬉しかったです!

今度 またYさんと一緒に ランチしたり撮影会したり
遊びましょうね~~~(*^。^*)

  • 2015/05/10 (Sun) 00:47
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~♪

ほんとにほんとに楽しかったね(*≧ω≦)♪

あの お帽子はアルデンちゃんより ミャウちゃんの方が似合ってたよ♪
ミャウちゃん すんごい可愛いよぉ!
カットして大正解のカワイコちゃんだね(*´艸`*)

poruko☆ちゃんもYさんもすごく話題が豊富で
あっと言う間に時間が過ぎちゃって
ほんとに楽しいひとときだったわぁ♫ ♬ ♫

またみんなで一緒に遊ぼうね~~~♪
今度はいつかな???
今から楽しみで~すo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/05/10 (Sun) 21:32
  • マロン* #-
  • URL

KIKIPOPちゃん可愛い~~(〃∇〃)

そして、みんなおしゃれさん!!
アルデンさんもいきなりのお色直し!!!(≧∇≦)b
ガーリーなお洋服も、ポップなお洋服も似合いますねぇ~~(〃∇〃)

  • 2015/05/10 (Sun) 22:43
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

KIKIPOP!!!すんごい可愛いです~~~
ちなみにお洋服はブライスのOFなんだそうですよ~♫ ♬ ♫
KIKIPOPちゃんにピッタリですよね!!

みんな可愛いお洋服でおしゃれさんですよね(≧∇≦)
アルデンちゃんにはどうかと思ったPOPなお洋服も
なかなか似合ってますよね!
可愛いのがゲット出来て良かったで~す(*≧ω≦)♪

  • 2015/05/11 (Mon) 21:18
  • マロン* #-
  • URL

ランチ&撮影会いいですねー!

お帽子の中に フォーチュンワンダが!すっごいかわいい!このオフ飾ってあるの見かけたけどフォーチュンちゃんまで見てなかったわ!どこみてたんだろう?
パンダちゃんの被り物こういうのも好きだわ!
今回お買い物少なめでなんだかボーっとしてたので色んなブログみてこれ買えばよかった~とか後悔してます。

みんなかわいくて楽しそう~♪

  • 2015/05/12 (Tue) 01:48
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ドールショウの後のお楽しみは
何と言ってもランチ&撮影会ですよね~(〃∇〃)

帽子の中のフォーチュンワンダ!ほんとに可愛いでしょ!!
お洋服を購入する時に ディーラー様が
反対にするとちびっこが入りますよ!と教えてくれたんです♪
いつもなら こういうテイストのOFって買わないんですけど
この日はなぜか購入してしまいました!!
見ていて楽しいOFですよね(*≧ω≦)♪

パンダちゃんの被り物は お色違いとネオブライス用のもあったんですよ~
すっごく可愛いですよね!!

みんなでワイワイと 本当に楽しかったです!!
まりもちゃんとも また撮影会したいなぁ~(≧∇≦)

  • 2015/05/12 (Tue) 16:46
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

