Rosalynnperle~デコレーションWS~

もう 一週間前になりますが・・・

RosalynnperleさんのデコレーションWSに行ってきました♪


ロザリンペルレさんのWS♪




みなさん 可愛く出来ました(*≧ω≦)♪

ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪


この日は風が強かったので

お外での集合写真が撮れなったのが 残念でした~







今回も絶賛溺愛中のアルデンちゃんと一緒です

ロザリンペルレさんのWS♪




ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪



ロザリンペルレさんのWS♪


ロザリンペルレさんのWS♪

ロザリンペルレさんのWS♪




ヤマケイさん ご一緒してくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました!





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても うれしいです

スポンサーサイト

コメント

わ♪
このデコレーションワークショップのお洋服も
すんごく可愛いですねヽ(^o^)丿♡
アルデンちゃんにめっちゃ似合ってます^m^

  • 2015/04/25 (Sat) 20:55
  • 史歩 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!

このお洋服めっちゃ可愛いですよね~(≧∇≦*)
財力があればイロチで欲しかったです!!
アルデンちゃんに似合うと言ってくれて
どうもありがとうで~す♫ ♬ ♫

  • 2015/04/27 (Mon) 18:57
  • マロン* #-
  • URL

またまた可愛いこちゃん大集合ですね!!!(〃∇〃)
アルデンさん、ロザリンさんのお洋服似合うなぁ~~~(〃∇〃)

このヘッドドレスも、色々なお洋服に似合って便利ですよね!!(≧∇≦)b

  • 2015/04/30 (Thu) 21:45
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

ほんとに可愛いこちゃんばっかりですよね(≧∇≦)
ワンピはどちらのお色も素敵でした~
アルデンちゃんは写真だと地味に見えるんですけど
もっともっと可愛いんですよ!!
ヘッドドレスはすごく便利ですよね~
特にこのヘッドドレスはお気に入りで~す♪

  • 2015/05/03 (Sun) 18:51
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する