スポンサーサイト


ぴょんめぇ会の続き♪

ぴょんめぇ会の続きになります♪

ぴょんめぇ♪


・・・と言いつつ、まずはブライスちゃんたち♫ ♬ ♫

どの子もみんなオシャレで可愛いです!!



ぴょんめぇ♪


我が家のペニーちゃんは 頭皮交換してるから

デフォのピンク髪が新鮮で可愛い~~~



ぴょんめぇ♪



ハイホーちゃんは 可愛いベビーちゃんがお供

ムニちゃんは 素敵アリス服

@naiカスタムちゃんは ロザリンさんの素敵OF









やよいちゃんちのブラちゃんは ウイッグでお姉さん風


ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



あぁ・・なんて可愛い空間なのでしょう(≧∇≦*)



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪





ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪




ぴょんめぇ♪



ぴょんめぇ♪







ぴょんめぇ♪









ぴょんめぇ♪




何も考えないで行っちゃったけど

うちの子も うさぎさんや羊さんテイストを取り入れれば良かったなぁ~



ぴょんめぇ♪


ぴょんめぇ作品会に展示されていた作品は

とても素晴らしい作品ばかりでした!!

次回もあるのかな?

楽しみです(*≧ω≦)♪





拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

とっても嬉しいです

拍手コメントは拍手していただいた記事にお返事しています♪

スポンサーサイト

コメント

うはぁ!!
ブライスちゃん達も可愛いですが、
ぴょんめぇちゃん達たまらんです!!!!(*´Д`)ハァハァ
素敵空間に鼻血ブーです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

パステルカラーな甘々ふわふわの空間いいなぁ~~~!!(〃∇〃)

  • 2015/04/16 (Thu) 00:44
  • 羊 #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは♪

うひょ~~~っ!
またまたカワイコちゃん オンンパレードですねーO(≧∇≦)O
どの作品も素敵なのはもちろんですが 
皆さんの愛情が伝わってくるような
あたたかい作品ばかりですね~(*^。^*)
優しい雰囲気で とっても癒されちゃいましたー♪

マロン*ちゃんちのアルデンちゃんのOF
ロザリンさんのOFだよね♪
すっごく似合っているねー(≧∇≦*)

うふふ♪ 私も運良くお店でゲット(*^^)v
色違いで黒いスカートのタイプ♪
色違いオソロ 嬉しいなー(*≧m≦*)

  • 2015/04/16 (Thu) 22:46
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

そうなんですよ~!!
ブライスちゃんも可愛いけど
ぴょんめぇちゃんたちが ほんとに可愛いかったです(≧∇≦)

こんなに可愛いのが作れる方が羨ましいですっ!!
とって癒される素敵空間でした(*´∀`*)

  • 2015/04/17 (Fri) 19:19
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

みんなみんな可愛いでしょ~!!
大興奮の展示会でしたっ(≧∇≦)

poruko☆ちゃんの言う通り、手作り作品はあったかくて
どの作品も本当に素敵でした~~~
私もとっても癒されてきました♪

アルデンちゃんのOF、ロザリンさんのだよぉ~
poruko☆ちゃんもゲットしたんだね!!
どちらも素敵だったけど
こっちの色にしたの!!
今度お揃いOFで撮影しようねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/04/17 (Fri) 19:59
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

