ぴょんぴょんめぇめぇ作品展♪

       日曜日に アンティークショップ 赤ずきんさんで開催された

        「ぴょんぴょんめぇめぇ作品展」に 行ってきました

          この日も 連れて行っちゃった アルデンさん・・・

ぴょんめぇ♪



         めちゃめちゃ可愛い作品がたっくさん展示されていました!

             素敵作家さまの作品が可愛過ぎます!!

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪

ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪


  ぴょんめぇ♪

           TABASA☆さんも参加されると聞いていたので

           バニラちゃんも連れて行ったんですけど・・・

  ぴょんめぇ♪

           今回は参加されなかったそうで残念

             



          ブライス好きのみなさんもいらしていたので 撮影会に!!

ぴょんめぇ♪


       

  ぴょんめぇ♪

             ご一緒してくださったみなさま
  
             どうもありがとうございました♪

         作品展とドール撮影会の様子は次回に続きま~す!


   

          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



           以下 拍手コメントのお返事です

           お名前なしさんへ♪

           いつもコメントありがとうございます!!
           素敵な作品がいっぱいでしたよ~(≧∇≦*)
           可愛いドールにも会えて、楽しい時間を過ごしてきました♫ ♬ ♫
           赤ずきんさんでのイベントやWSは毎回素敵です♪
           機会があったら ぜひぜひ行ってみてくださいね(*^。^*)



           鍵コメmさんへ♪

           こちらこそ またお会いできて嬉しかったで~す!
           可愛い作品がいっぱいでしたね~
           次回はmさんの作品も展示されてたりするかも?(*≧ω≦)♪
           みなさんとのブライスの写真も可愛く撮れましたよね!!

           この日は夕方から用事が出来ちゃったので
           ゆっくりできなくて 残念でした~
           また今度ご一緒することがあったら よろしくお願いします♪
                                 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する