スポンサーサイト


憧れの子がやって来た♪

             憧れのあの子が やってきました

  アルデン♪



               ヴィンターアルデンちゃんです

アルデン♪

                とっても とっても 可愛いです(*≧ω≦)♪


       素敵自宅ショップル ジュディさんに 一緒にお出かけしてきました


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


アルデン♪


ル ジュディさん♪


ル ジュディさん♪


           アルデンちゃん これから どうぞよろしくね♫ ♬ ♫

  アルデン♪



           拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                 とっても 嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

ヴィンターさん∑(°口°๑)❢❢

お久しぶりですー(^^)
ヴィンターアルデンさんお迎えおめでとうございますー♥♥
私もヴィンターさん憧れの子なので羨ましいです(笑)
すでに素敵な写真で眼福です♪
これからの可愛い写真楽しみにしてますー!

  • 2015/04/11 (Sat) 10:44
  • hiyoko #-
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

お久しぶりで~す!!
ありがとうございます!

アルデンちゃんはhiyokoさんの憧れの子でもあるんですねヽ(*'0'*)ツ
この子は販売されていた頃に実際に見て
地味に見えてしまって お迎えしなかったんですよね~
あとから とっても欲しくなってしまったんです

ブログを通じてお友だちになった方に
お譲りいただけたんですよ~
本当にラッキーでした(*´艸`*)

いっぱい遊んであげたいと思います♪
明日のお出かけにも連れていっちゃいま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2015/04/11 (Sat) 19:36
  • マロン* #-
  • URL

わ~~ジュディさんに行かれたんだ^^
最近ご無沙汰で・・素敵なお店にかわいいドールちゃん
がピッタリですね!!

寒いから風邪ひかないようにね~

  • 2015/04/11 (Sat) 19:49
  • shioko #-
  • URL

マロン*ちゃん  こんばんは~♪

うわぁ~~~~~~っ!!!
アルデンちゃんのお迎え おめでとうございまーすO(≧∇≦)O
デフォも すっごく可愛いコだよね~~~!
マロン*ちゃん! 
ぜひっ お写真 撮らせてくださいませ~O(≧∇≦)O

  • 2015/04/11 (Sat) 22:19
  • poruko☆ #-
  • URL

w(°o°)w おおっ!! アルデンさん!!!
しっとり美人さんで素敵です(〃∇〃)
この子はデフォ服も完璧な可愛さでしたよね(〃∇〃)

これからの活躍、楽しみにしています~~~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

  • 2015/04/12 (Sun) 00:40
  • 羊 #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

そうなんです!
私も久しぶりに行ってきました(*^。^*)
ちょうど空いている時間だったので
ゆっくりしてきちゃいました♪
相変わらずの素敵空間でしたよ~

寒い日が続いてますよね~
冷たい雨も降ってるし・・・
shiokoさんも体調など崩さないように気を付けてくださいね♪

  • 2015/04/13 (Mon) 16:07
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんにちは~

ご縁があってお迎えできました!!
すんごく可愛い子が来てくれて
嬉しいです~~~(*´艸`*)

今度遊ぶ時に連れて行くね!!
一緒に写真を撮りましょうね(^ε^)♪

  • 2015/04/13 (Mon) 16:12
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

うふふ♪
ご縁があってお迎えできました~
しっとり美人!まさにその通りですね♪

この子はなんで買っておかなかったんだろう!と
悔やんでいたので 本当に嬉しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
デフォも可愛いですよね~

いっぱいいっぱい遊んであげたいと思いま~す♪

  • 2015/04/13 (Mon) 16:17
  • マロン* #-
  • URL

ヴィンターアルデンちゃん憧れの子だわー!うらやましいわ。
ル ジュディさんていうショップ素敵な空間ですねー!行ってみたー意!

  • 2015/04/15 (Wed) 00:34
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもちゃんも憧れの子なんですね(*´∀`*)
ジュニームーンで 初めてまりもちゃんに お会いした時は
なんちゃってアルデンちゃんを連れて行ってたんですよね~
あの子もなかなかカワイコちゃんでしたけど
やっぱり本物はめちゃカワです(≧∇≦*)

ジュディさん、素敵ですよ~
まりもちゃんちからだと 遠いけど
機会があったら ぜひ行ってみてくださいね♫ ♬ ♫

  • 2015/04/15 (Wed) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

