『仁-JIN-』のロケ地『旧吉田家住宅』へ♪

      今日は冬に逆戻りのように寒い一日でしたね


   桜が綺麗だった先日、 TBSドラマ『仁-JIN-』のロケ地にもなった

    千葉県柏市にある「旧吉田家住宅」に行って来ました

旧吉田家住宅♪

      ボランティアガイドさんに案内していただいていたら

      あっと言う間に1時間くらい経ってしまいました( *'ω'* )

旧吉田家住宅♪

      案内が終わってから、各部屋でリリーちゃんと撮影しようと思っていたのに

          ちょうど閉館の時間になってしまいました(´・ω・`)

旧吉田家住宅♪


旧吉田家住宅♪


旧吉田家住宅♪

     
    また来年 桜が綺麗な頃にお邪魔したいなっ



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです


             以下拍手コメントのお返事です

             鍵コメさんへ♪

             いつも拍手コメントありがとうございます(〃∇〃)
             「仁」は良いドラマでしたよね~
             私も大好きで欠かさず 見てました!!

             ベッチー祭りのこと、喜んでいただけて良かったです(*≧ω≦)♪
             詳しくはコチラをご覧くださいね♪
             
  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する