スポンサーサイト


ベッチー祭り♪

     雨の降った昨日は ベッチー祭りに行ってきました


ベッチー祭り♪
 
          ベチって ほんとに可愛い~~~



          作家さまのお洋服も可愛い~~~

  べッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪


ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪



  ベッチー祭り♪



  ベッチー祭り♪


  ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪



              みなさんで撮影会(*≧ω≦)♪

  ベッチー祭り♪


ベッチー祭り♪

  ベッチー祭り♪



          お楽しみの おやつタイムでは・・・

  ベッチー祭り♪

       なんと 可愛いヒヨコちゃんを ゲットできました

             わぁ~い(*´∀`*)

ベッチー祭り♪


         ご一緒してくださったみなさま

         どうもありがとうございました




       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです



             以下拍手コメントのお返事です

          鍵コメmさんへ♪

          またまたお会い出来て、いっぱいお話しも出来て
          とっても楽しかったです~~~(≧∇≦*)
          どうもありがとうございました♪
          たくさんのベチたちも本当に可愛かったですね
          また日曜日にお会いするのを楽しみにしてますね~
          今度はどの子を連れていきますか???



          鍵コメさんへ♪

          沢山のベチたち、どの子もみんな可愛いですよね!!
          ブライスと比べて連れて行きやすくて
          お出かけも楽しいです(*´∀`*)

          ベッチー祭りは今年でおしまいなのだそうです・・
          可愛いイベントなのに残念です(´;ω;`)ウゥゥ

          第10回ベッチー祭りtourは まだ開催されますので
           お近くでしたら行ってみてくださいね~♪
                  ↓
          4/16(木)~4/26(日) アゾン秋葉原店
          4/30(木)~5/6(水) アゾン大阪店
          5/10(日)~5/17(日) アゾン名古屋店
                
スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん こんばんは~!

うきゃぁ~~~っ!!!
きゃわゆぃっ!きゃわゆぃっ~~~っO(≧∇≦)O
可愛いベチちゃんたちが大集合すると
想像以上の可愛らしさに悶絶だよぉ~~~っ!!!

うちのベチちゃんたち・・・遊んであげよ~っと(*≧m≦*)
ドルショはベチ服とミディ服買わなくちゃ~(笑)

  • 2015/04/07 (Tue) 20:44
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

うふふ♪
ベチちゃんたち、可愛いでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ
最近ベチと遊んでいなかったんだけど
また遊びたくなってしまいました~♪

とっても可愛いベチ服を受注してきたよ~
届いたらアップするねヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

ドルショでミディやベチの可愛いOFがあると良いよね♫ ♬ ♫

  • 2015/04/08 (Wed) 19:54
  • マロン* #-
  • URL

可愛いベチ子さんがいっぱい~~~!!!(〃∇〃)

そして、羊のぬいぐるみや、
クリスピークリームドーナツのイースターバージョンも
めっちゃ可愛いです(*´Д`)ハァハァ

  • 2015/04/09 (Thu) 21:34
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ベチさんたち、かっわいいですよね~(*´∀`*)
一番食べてみたかったドーナツもいただけてラッキーでした!!
行ってみたら、お友だちがいたり、
はじめまして♪の方々ともお話しが出来て
とっても楽しい時間を過ごしてきました!

ヤマケイさんのOF狙いで行ったんですけど
どの作家様のお洋服も素敵でした~♪
資金があったら欲しかったです~(´;ω;`)ウゥゥ

  • 2015/04/10 (Fri) 14:09
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

