スポンサーサイト


モニークさんとお花見へ♪

     お花見に行ってきました

  お花見♪


           久しぶりに登場のモニークさん

お花見♪


  お花見♪

  お花見♪







       帰り道に立ち寄った近所の桜も 綺麗に咲いています

お花見♪

  お花見♪


        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とっても嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

桜が満開できれいね^^
近所なのかな?
やっぱりドールちゃんも一緒ね~♪
モニークさんも幸せだね(*^_^*)

  • 2015/04/03 (Fri) 10:01
  • shioko #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!

すごく綺麗な場所だね~~~っ。
桜が満開なのに 人も少なくていいなぁ(笑)
朝 早い時間だったのかな?

ランチしたとき 話題になったモニマニちゃんだー(≧∇≦*)
前髪切ってるのかな?
モニマニちゃんは お洋服によって雰囲気が変わるね。
モニマニちゃん&お洋服も きゃわいいーっ)^o^(

  • 2015/04/03 (Fri) 22:18
  • poruko☆ #-
  • URL

桜と花乃屋さんのお洋服のモニークさん素敵です(〃∇〃)

モニークさんって、濃い印象でしたが、
儚げな桜の花とも似合いますねぇ~~~(〃∇〃)

  • 2015/04/03 (Fri) 23:09
  • 羊 #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

ちょうど満開の頃にお出かけしてきました(*´艸`*)
桜がとってもキレイでした~
こちらは柏にある大堀川沿いにあるんですよ♪

そうそう!もちろんドールちゃんも一緒です!


今日は常盤平のさくら祭りに行って
金魚すくいをしてきました!
五香から歩いたんですけど、桜を随分切っちゃったんですね~

  • 2015/04/04 (Sat) 20:21
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

桜 すごくきれいだったよ~♪
午前中に行ったんだけど、写真に人が写りこまないように
撮影できるくらいは空いてたの♪
こちらは川沿いの桜で、みんなお散歩しながら
お花見をしてました!

私はちょっとだけ歩いて帰ってきちゃったけど
もっとゆっくりしたかったなぁ~

poruko☆ちゃんのためにモニークさんを連れて行ったの(*´艸`*)
この子の前髪は何もしてないよ~
そしてやっぱり可愛い子だったね(*≧ω≦)♪
お洋服も可愛いでしょっ♪
リンク先にある花乃屋さんのお洋服で~す!!

  • 2015/04/04 (Sat) 20:34
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

桜の季節になると
花乃ちゃんのこのお洋服を着せたくなります(*´∀`*)
すんごい可愛くて大好きなお洋服です♪

モニークさんって あんまり遊ばない子なんですけど
久しぶりに遊んでみたら
なかなか可愛い子でした(*≧ω≦)♪

  • 2015/04/04 (Sat) 21:17
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

