Rosalynn perle〜街角の小さなお店♪

        代官山JunieMoonで29日まで開催されている

      ロザリンペルレさんの個展に行ってきました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん個展♪

ロザリンペルレさん個展♪


ロザリンペルレさん個展♪





     店内は撮影禁止なのですが、こちらのドルハは撮影OKということで

   この日ご一緒した ブライス*Cafeのporuko☆ちゃんと撮影会となりました(*´艸`*)

ロザリンペルレさん個展♪

          双子のベアトリちゃんめっちゃ可愛い(*≧ω≦)♪




ロザリンペルレさん個展♪

          poruko☆ちゃんちの可愛いレレちゃん

        私もレレちゃんを連れて行けば良かったなぁ・・・






      うちの子も レレちゃんと同じエプロンドレスにお着替えして♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさん個展♪




         オスキーちゃんも双子ちゃん

ロザリンペルレさん個展♪




         「ワタシも入れて~♪」と リリーちゃん(*`▽´*)

ロザリンペルレさん個展♪







           kumamiちゃんのベアちゃんも登場!!

ロザリンペルレさん個展♪








     そして poruko☆ちゃんと一緒に アンノンクックカフェで遅めのランチ♪


        gohan setのごぼうのピラフ 美味しかったです♪

アンノンクックカフェ♪




       tofuとアズキのチーズケーキも美味しかったぁ~
       
アンノンクックカフェ♪

      

           poruko☆ちゃ~ん とっても楽しかったよぉ!
 
                また遊んでね♪






         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです



          恵比寿ベアフェス♪に拍手コメント下さったmさん!
            記事中にお返事してありま~す(◍•ᴗ•◍)♡♬

スポンサーサイト

コメント

双子のベアトリちゃん可愛いですね♡
ベアトリちゃんは憧れの子ですヽ(^o^)丿♡

ちいさなお人形とベアもすんごく可愛いですね♡

  • 2015/03/24 (Tue) 22:03
  • 史歩 #-
  • URL

マロン*ちゃん おはよーっ!

マロン*ちゃんちのカワイコちゃんたちとお写真撮れて
とっても嬉しかったです~~~(≧∇≦*)
ベアトリちゃん ほっぺが赤くて めちゃ可愛かったですっ♪

カスタムミディちゃんたちも みんな それぞれの可愛らしさがあって
ますますミディちゃんが好きになっちゃいました(*≧m≦*)

本当に楽しい時間を過ごすことができました~♪
マロン*ちゃん どうもありがとーーー!!!
また 遊んでね(*^。^*)

あのCafeも 教えてくれてありがとう!
今度 行こうね~(o^^o)♪

  • 2015/03/25 (Wed) 09:35
  • poruko☆ #-
  • URL

ベアトリちゃんズどちらもほんと!カワイイです(^^♪
洋服は同じ生地でもデザインで感じが違いますね~
両方とも素敵なワンピです^^

レレちゃん可愛いなー
レレって可愛い子なのにわたしは活かしきれていません。。。
相性もあるんでしょうね(-_-)

ミディちゃん達も愛くるしいです(*^。^*)

今回のランチは惹かれます♬
ごぼうのあの香りが大好きで味ご飯にはたくさんいれますよ!
ピラフは食べた事がありません。
豆腐と小豆のチーズケーキって想像だけでも美味しいって思いますね。。。食べたい。。。

  • 2015/03/25 (Wed) 09:43
  • 山ピ #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

ベアトリちゃんは本当に本当に可愛くて
私も大好きな子です~~~(*´艸`*)
史歩さんの憧れの子なんですね!

ちいさなお人形はリリュルさんのお人形さんなのです!
ものすっごく可愛いです(≧∇≦*)

  • 2015/03/25 (Wed) 21:03
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

私もporuko☆ちゃんちのカワイコちゃんと写真が撮れて
とっても楽しかったよー!!
うちのベアトリちゃんをいっぱい褒めてくれてありがと~
嬉しかったぁ~(*≧ω≦)♪

ミディちゃんたちも ほんとに可愛いね♪
双子のオスキーちゃん、やっと撮れたね(◍•ᴗ•◍)♡♬

今度はぜひあのカフェに行こうね!
楽しみにしていま~す♪

  • 2015/03/25 (Wed) 21:18
  • マロン* #-
  • URL

v-22山ピさんへ♪

ベアトリちゃんって本当に可愛いですよね~
ふたりともヤマケイさんのお洋服で
可愛らしい写真が撮れました(*´∀`*)

レレちゃんも可愛いですよね~
poruko☆ちゃんちのレレちゃんも可愛いけど
山ピさんちのレレちゃんも可愛いに違いありませんよっ!!
山ピさんはレレちゃんに似合いそうな素敵なお洋服も沢山持っていらっしゃるし!!

ミディちゃんたちも可愛らしいですよね~
最近は連れて行く子が決まっちゃってます^^;

こちらのカフェは 以前は表参道にあって 時々行ってたんですけど
代官山に移転してからは 初めて行ってきました!
雰囲気も良くて、美味しかったで~す(*≧ω≦)♪

  • 2015/03/25 (Wed) 21:57
  • マロン* #-
  • URL
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2015/03/25 (Wed) 22:50
  • #

v-22羊さんへ♪

ベアトリちゃんって ほんとに可愛いですよね~
双子ちゃんだと 2倍も3倍も可愛いく見えますっ!!
せっかくなので ヤマケイさんのお洋服で揃えてみました(*^。^*)

オスキーちゃんはporukoちゃんは@naiさんで、
うちの子は私のお友だちにカスタムしてもらった子なんです♪
とっても気に入っている子なんです~

くまみちゃんのベアちゃんもリリュルさんのバニーちゃんも
めっちゃ可愛いです~
ちなみにバニーちゃんはドリバドに載ってる子なんですよ( ´艸`)

  • 2015/03/26 (Thu) 20:54
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する