スポンサーサイト


恵比寿ベアフェス♪

         恵比寿ガーデンプレイスで開催された

     ジャパンテディベアフェスティバルに行って来ました


       可愛いベアやアニマルがいっぱ~い♫ ♬ ♫

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪














ベアフェス♪

  ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪

ベアフェス♪













ベアフェス♪

ベアフェス♪










ベアフェス♪










ベアフェス♪

ベアフェス♪










ベアフェス♪

ベアフェス♪

  ベアフェス♪









  

ベアフェス♪










  ベアフェス♪

ベアフェス♪





          ヴィンテージの可愛いクマちゃんたち

ベアフェス♪

ベアフェス♪









        会場でお会いしたmさんのトゥインクルちゃんと記念撮影(≧∇≦*)

ベアフェス♪

          トゥインクルちゃん かわいいなっ

       うちのトゥインクルちゃんも このお洋服着せてあげよう♪





             カワイコちゃんがいっぱい見られて

               とっても楽しかったです♪






        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


          以下 拍手コメントのお返事です♪

          鍵コメmさんへ♪

          お会い出来て嬉しかったです!!
          撮影も出来て、良かったですよね~
          7月のWSは ご一緒できるんですね♪
          今から とっても楽しみで~す(*≧ω≦)♪
スポンサーサイト

コメント

マロン*ちゃん こんばんは~♪

先日は お世話になりました~(*^。^*)
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪
どうもありがとうございました~~~)^o^(

おぉぉっ!!!ベアフェスのお写真 嬉しいなぁ♪
可愛いベアちゃん てんこ盛りですねっ!!!
マロン*ちゃんの あのコも 可愛かったなぁ~。
なんだか手にしただけで癒されちゃうね(o^^o)♪

  • 2015/03/24 (Tue) 21:31
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~

わぁ!今、ちょうど個展の記事をアップしたとこだったんだよぉ~
ほんとに楽しかったね!!
一緒に遊んでくれてどうもありがとね♪

ベアフェスも可愛い子がいっぱい見られて楽しかったです♪
財力があったらお迎えしたい子いっぱいいたよぉ(≧∇≦)
あの黒い子可愛いかったよね♪
お気に入りの子になりましたぁ~

  • 2015/03/24 (Tue) 22:28
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

