スポンサーサイト


まるでドール会!のWS♪

        先週の土曜日は 赤ずきんスタジオで 

     リリュル先生の羊毛刺繍のWSがありました♫ ♬ ♫


        この日のレッスンは ドール好きが多かったので

       たっくさんのカワイコちゃんが集合しました~(*≧ω≦)♪

WS♪






  WS♪


         可愛いから もう一枚!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

WS♪




WS♪





    
         今回作るのは こんなに可愛いクマちゃんとウサちゃん     

           こちらは もちろん リリュル先生の作品!

WS♪
 
             なんて 可愛いんでしょっ!!



            実は私のは まだ出来上がってませんが、

            クマちゃんの女の子の方を 作りました。


  
              赤ずきんさんのスタジオには 

        リリュル先生の可愛い作品がいっぱ~~~い




WS♪


            ちっちゃいアニマルちゃんたち めちゃカワです!

WS♪


WS♪


WS♪

       ぽっけに こんな小さな子が入ってます!

         すごい ちびっこちゃんです!

WS♪




WS♪

WS♪





WS♪


WS♪



        カラフルな ことりさんたちも可愛いです(*´艸`*)

WS♪




              リリュル先生 やよいさん

       ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥


WS♪







           拍手&コメント いつもありがとうございます

                 とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!!
本当に可愛いこちゃんが満載~~~!!!
エプロンのポッケに入った子達とか鼻血ブーです!!!(*´Д`)ハァハァ

ブライスもいっぱいで、まさにドール会ですね~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/03/17 (Tue) 23:01
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

リリュルさんの作るアニマルちゃんたちは
すんごく可愛いんですよぉ~!
羊さんも絶対に好みと思います(〃∇〃)

ぽっけに入った子はほんとにちっちゃくて
めちゃめちゃ可愛いんです!!

まわりの可愛い物やドールに目がいっちゃって
レッスンの刺繍がなかなか仕上がりません^^;

  • 2015/03/18 (Wed) 20:40
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!

アイドールの戦利品を着たスケデちゃん!!!
めちゃくちゃ かわいいーーーっ(≧∇≦*)
あのお洋服 可愛かったもんねっ♪

カワイコちゃんたち大集合のリリュルさんのWS写真は
いつも楽しみにしているのですっ(*^。^*)
今回も みんな きゃわゆぃ~~~っ!
スケデちゃんも もちろん可愛いけれどツーショットのお隣の
カワイコちゃんもSo Cute♪

ピアノの上に並んでいる可愛いアニマルちゃんたちも可愛すぎるぅぅぅ!

マロン*ちゃん 羊毛刺繍も頑張ってるね~(*^。^*)

  • 2015/03/18 (Wed) 20:55
  • poruko☆ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/03/19 (Thu) 16:02
  • #

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

わぁ~い!可愛いと言ってくれてありがと~~~(≧∇≦)
パッチリおメメのスケデちゃんに
あのお洋服似合ってるよね♫ ♬ ♫
ゲットできてラッキーでした!!

poruko☆ちゃんのリクエストでボヘちゃんにも着せてみました♪
可愛いでしょっ!!

リリュル先生のWS写真、楽しみにしてくれてるのぉ~!!
うれし~い(≧∇≦*)
可愛いのが好きな人たちがいっぱい集まるから
素敵なのがいっぱい見られて
私も毎回楽しみなんだぁ♪

羊毛刺繍も頑張ってるんだけど・・・
お家じゃ なかなかやらないんだよね^^;

  • 2015/03/19 (Thu) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

v-22鍵コメさんへ♪

お返事ありがとうございました!
素敵なコメントありがとうございます♪
そちらに遊びに行きますね~

  • 2015/03/19 (Thu) 20:37
  • マロン* #-
  • URL

かわいいがいーっぱい!
素敵な空間で素敵な時間すごされましたねー!いいなー!
羊毛のカラフルことりちゃんたちもとーってもラブリー!
作ってみたいわー!

  • 2015/03/20 (Fri) 01:01
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

かわいいですよね~
こんなに素敵な空間に可愛いものがいっぱいで
本当にしあわせな気持ちになります(*´∀`*)

まりもさんは器用だから
羊毛刺繍もすぐに出来ちゃいそう!!
いつか参加できると良いですね♪

  • 2015/03/21 (Sat) 22:25
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

