もうすぐ春のハーブガーデン♪

      先日のお出かけの続きですが・・

       ムーミン列車を見たあとに

      ハーブガーデンに行ってきました♪

       こちらは大多喜ハーブアイランド

  大多喜ハーブアイランド♪



      ビニールハウスの中はあったかぁ~い(*^。^*)

大多喜ハーブアイランド♪


        ローズマリーが いっぱい咲いてます♪

大多喜ハーブアイランド♪



大多喜ハーブアイランド♪





        そして こちらは 九十九里ハーブガーデン♪

  九十九里ハーブガーデン♪


         この時期は まだ咲いてませんが・・・

九十九里ハーブガーデン♪


   こちらのレストラン『ラ・パニエ』のお料理はとっても美味しいのです(*≧ω≦)♪

九十九里ハーブガーデン♪


九十九里ハーブガーデン♪

九十九里ハーブガーデン♪


        今回はテイクアウトにしたんですけど

        ケーキも美味しいんですよぉ~(。◠‿◠。✿)

       近くだったら 平日のランチを食べに行きたぁ~い!!



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

            とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~
大多喜に行かれたのね^^
今日・・私も法事で御宿まで行きました~
でも・・すぐに帰ってきてどこにも行かなかった。
ハーブガーデンもこれから楽しめますね^^
ランチも美味しそうですね~今度行ってみようかな??

  • 2015/03/15 (Sun) 17:13
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

こんばんは~
大多喜に行ってきましたぁ!
shiokoさんは法事だったんですね!
お疲れさまでした。

九十九里ハーブガーデンは 美味しいですよ^^
おすすめです♪
平日のランチに行ってみたぁ~い!
でも、平日は仕事で行けないなぁ・・・

御宿だったら、有名ですけど農家レストラン愚為庵さんも美味しいです!!
ぜひ行ってみてくださ~い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

  • 2015/03/15 (Sun) 21:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する