LeLe Junie Moon♪

   アイドールのあとは LeLe Junie Moonへ行ってきました♪

     

    『Luv-able and Hug-able ぬいぐるみ展 -LeLe Special-』

     フロントケースは上手く撮れなくて、この子だけ・・・

LeLe Junie Moon♪

     

LeLe Junie Moon♪


         ぬいぐるみちゃん 可愛い~~~♪

LeLe Junie Moon♪



LeLe Junie Moon♪

LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪


LeLe Junie Moon♪



          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

スポンサーサイト

コメント

うはぁ!!!
ディスプレイも小物も可愛い~~~(*´Д`)ハァハァ

もの凄い失礼な言い草ですが、昔のジュニームーンの
展示はいろんな意味でヒドかったので、
見るとセンスない自分がさらにセンスなくなりそう~~('□`;)
とか思っていたんですが、
最近はジュニームンもレレもディスプレイ本当素敵ですよね(〃∇〃)

  • 2015/03/11 (Wed) 21:31
  • 羊 #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんはー!

わぁ~♪ あの後は ここに行ったんだねー(≧∇≦*)
マロン*ちゃん好みの可愛いぬいぐるみも いっぱい♪

ミディちゃんが可愛くって・・・ヤバイです(笑)

  • 2015/03/11 (Wed) 23:23
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

ディスプレイ素敵ですよね~!
作家様たちの作品もほんとに可愛くて、欲しくなっちゃいます(≧∇≦*)

フロントケースもすっごく可愛かったのに
綺麗に撮れなくて残念でした(;へ;)

レレもジュニムンも素敵ディスプレイですよね♪
ジュニムンも撮影OKだったら良かったのになぁ・・
羊さんのセンスは良いですよ~
お手本にしたいしたいです!!

  • 2015/03/12 (Thu) 20:58
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!

そうなの!
お久しぶりに行って来ちゃった!
可愛いのがいっぱいでしたよ~(*´艸`*)

ミディちゃんたち、可愛いよね~
poruko☆ちゃんちのオスキーちゃん可愛かったなぁ!!

  • 2015/03/12 (Thu) 21:05
  • マロン* #-
  • URL

黒猫ちゃん可愛い~♪
ミディちゃんも可愛い子でつれて帰りたくなりそう!

  • 2015/03/14 (Sat) 07:02
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

黒猫ちゃん 可愛いですよね~♪
ミディちゃんたちもヘアスタイルも可愛いし
お洋服も可愛いですよね(*´艸`*)
ミディちゃんのお洋服が少ないから欲しくなっちゃう!!

  • 2015/03/15 (Sun) 21:10
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する