スポンサーサイト


I・Doll vol.43 幕張メッセ♪

    昨日は幕張メッセで開催された I♥Doll vol.43 に行ってきました♪


       

       MINKAさま

  I・Doll


I・Doll







      LINA chouchou

I・Doll

  LINA chouchou

  LINA chouchou


  LINA chouchou


LINA chouchou

       幕張メッセでの アイドールは通路が狭くて

          ちょっと見づらかったです(´・ω・`)

           写真も撮りづらかったし・・・






  
        会場でブライス*Cafeの   poruko☆ちゃんにお会いできたので

        一緒にランチして、ミディちゃんの撮影会に(≧∇≦*)

  ミディちゃん♪

        poruko☆ちゃんちのオスキーちゃんはカッコイイなぁ!!

  ミディちゃん♪

         poruko☆ちゃん ご一緒してくれてありがと~♪

              また 遊んでくださいね!!





        拍手&コメント いつもありがとございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです

               



スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! 気になっていたのでレポうれしいです!!!!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀‘)ノ

戦利品UPも楽しみにしています~~~!!!

  • 2015/03/09 (Mon) 23:31
  • 羊 #-
  • URL
Re: タイトルなし

v-22羊さんへ♪

今回はちょっとしか写真が撮れなかったんです~
通路が狭いので、他のお客さんとぶつかっちゃうし、
見づらかったです(´・ω・`)

こちらのミンカさんのお洋服をゲットしてきました(*≧ω≦)♪
今度ご紹介しますね~

  • 2015/03/10 (Tue) 20:11
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!

先日は ご一緒できて とっても楽しかったです~(*^。^*)
私は 今回のアイドールは1枚も会場写真を撮らなかったので
マロン*ちゃんのお写真&レポで 楽しませていただきました。
戦利品のお披露目 楽しみにしていま~す(≧∇≦*)

  • 2015/03/11 (Wed) 00:11
  • poruko♪ #-
  • URL

v-22poruko♪ちゃんへ♪

こんばんは~

先日はご一緒してくれてどうもありがとうでしたぁ!!
とっても楽しかったです!
カレーも美味しかったね(*≧ω≦)♪

アイドールの写真はあんまり撮れなかったけど
MINKAさんのお洋服がゲットできて良かったです(≧▽≦)
こちらのブライスちゃんたちは雰囲気のある子たちだから
素敵お洋服が映えますよね!!

戦利品も今度お披露目しますね~

  • 2015/03/11 (Wed) 20:20
  • マロン* #-
  • URL

行かれてたのね!
遠くて断念しました…
ここでゆっくり素敵な作品とすてきな子みられてよかったわぁ!
レポありがとうございまーす♪
ミディちゃん2人ともカスタムちゃんなのね!とっても可愛い~♪

  • 2015/03/14 (Sat) 07:05
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

その日は先約があって、行けない予定だったんですけど
急遽行けることになったんです!
いつもよりも出店数が少なかったと思います。
通路も狭くて見づらいし、写真も撮り辛かったんですけど
可愛いお洋服ゲットしました(*≧ω≦)♪

ミディちゃんのカスタム可愛いですよね~
褒めてもらえて嬉しいで~す♫ ♬ ♫

  • 2015/03/15 (Sun) 21:17
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

