かつうらビッグひなまつり♪

         ここは勝浦の守谷海岸♪

守谷海岸♪
   
           キレイな海です~~~

守谷海岸♪

         なんて 可愛いリリーちゃん(〃∇〃)

     ナナズリトルラスちゃんの お洋服が似合ってます!!




          なんで こちらにいるのかと言うと・・・

       久しぶりに かつうらビッグひなまつりに行ってきたのです




                遠見岬神社

  遠見岬神社♪


        石段には 1200体のおひなさまが飾られています

  遠見岬神社♪



          遠見岬神社で 可愛い おみくじをひいて・・・

おみくじ♪
おみくじ♪

          可愛い お守りを買ってきました!

お守り♪








             可愛い吊るし雛

  吊るし雛♪



               レトロな酒屋さん

酒屋さん♪







               こちらもレトロな旅館

旅館♪

旅館♪

          古いおひなさまも 飾られていました

  ひなまつり♪




             覚翁寺には10段飾りのおひなさま

覚翁寺♪



  かつうらビッグひなまつり♪


        
         拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです

コメント

石段も、10段飾りも壮観すぎるぅ~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ってか、このイベント雨が降ったらどうするのかな(;^_^ A
良いお天気でよかったですね( ^▽^)

  • 2015/03/06 (Fri) 21:16
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

石段にお雛様を飾るなんて
素敵なアイデアですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お雛様は雨が降ったら片付けてしまうそうですよ~!
お天気が良くて本当に良かったぁ♪
この数のお雛様を片付けるの、ものすごく大変そう~~~

  • 2015/03/07 (Sat) 10:03
  • マロン* #-
  • URL

ずらーっとお雛様!!!初めてみましたよ!すごい!
かわいいおみくじ、御守りもいいなぁ!
いろんなところいってますねー♪

  • 2015/03/10 (Tue) 18:42
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ビッグひなまつりと言えばこのお雛様!!
石段にこんなに沢山のお雛様、凄いですよね~
おみくじもお守りも可愛いでしょ(*≧ω≦)♪
気に入ってま~す!!

  • 2015/03/10 (Tue) 20:32
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する