ナナズリトルラス♪

      ナナズリトルラスちゃんが やってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  ナナズリトルラス♪


           とっても可愛いんだけど・・・

        チョロリン前髪が扱いにくいです(;へ;)

  ナナズリトルラス♪

         ワンピースの刺繍もブーツも 可愛い

        一緒に お出かけするのが楽しみです!!





      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とってもうれしいです
  
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! 可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

髪色も、メイクも、アイカラーもいいですねぇ~~~(〃∇〃)
前髪だけが、ちと惜しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

お洋服も刺繍やアップリケ、凝ってて可愛い~~~(〃∇〃)
やればできるんですねCWC!!!( ^▽^)

  • 2015/02/20 (Fri) 22:45
  • 羊 #-
  • URL

ナナズリトルラスちゃんかっわいい~!
ちょっとミディちゃんは我慢してるんだけど・・・欲しくなってる・・・
ブラウンまつげかな?そこがまたいいな。お洋服も刺繍がかわいすぎ!
ちょろりん前髪で苦労したからとおもってたけど
マロンさんちの子きれいだねー!こういう子だったらお迎えしたい!
くまちゃんと撮ってくれてとってもうれしい!可愛い子と競演!
一緒にお出かけ楽しみになりますね!

  • 2015/02/21 (Sat) 13:01
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22羊さんへ♪

可愛いですよねっ(*´艸`*)

チョロリン前髪の左右差が酷くて
かなり抜いてこの状態にしました♪
なので、頭頂部からツンツンと切れ毛が出ております(^_^;)

お洋服の刺繍は ものすごく可愛いですぅ~~~♫ ♬ ♫
でも、ケープのボタンを留める糸が抜けてしまったんです!!
まだ2回くらいしか着せてないのに・・・(;へ;)

  • 2015/02/22 (Sun) 08:19
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

かっわいいですよね!!
私もミディちゃんはおしまいと思っていたんですけど
ミディ版の赤ずきんちゃんは欲しい~と思って
お迎えしちゃいました(*´艸`*)

この子のちょろりん前髪には苦労しました・・
左右にかなり差があって、左の方が長い前髪だったんですよ~(;へ;)
ちょろりんの部分を結構抜いてこの状態にしたんです!!
まりもちゃんにキレイと言っていただけて嬉しいわぁ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
くまちゃんも可愛くて、この子も嬉しそうですよね!!

  • 2015/02/22 (Sun) 21:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する