スポンサーサイト


バレンタインライブ♪

     バレンタインは KANちゃんのライブに 行ってきました♫ ♬ ♫

KANライブ♪

           会場が新大久保の東京グローブ座だったので

                    ライブの前に

            でりかおんどるさんで 美味しいランチ  

ランチ♪



                   


        お友だちのコロちゃんに カファレルのチョコをもらいました

カファレル♪

                   可愛い缶です

               チョコも とっても美味しかったぁ~
         
               コロちゃん どうもありがとね!!


        

         自分用に 買っておいたチョコも可愛いのです(*≧ω≦)♪

ゴンチャロフ♪


ゴンチャロフ♪

ゴンチャロフ♪

           
          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

おいしそうなランチ~♪
ライブいいねー!

この缶素敵ですよねー!ちょっとした小物入れられるし飾ってもかわいい!

自分用チョコかわいすぎ!
食べるのがもったいないね・。・

  • 2015/02/17 (Tue) 01:22
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

ランチおいしかったで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度は違うのを食べたいなっ♪
ライブも楽しかったです!!

ちょうどバレンタインにライブがあったので
チョコをもらっちゃってラッキーでした(*≧ω≦)♪
とっても可愛い缶なのです!!

今年のゴンチャロフのこのシリーズのチョコは
どのパッケージも とっても可愛かったです♫ ♬ ♫
可愛くて食べられないかも・・なんて思ってましたけど
もうほとんど食べちゃいました(*≧m≦*)ププッ

  • 2015/02/18 (Wed) 20:47
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

