マーガレットを着たマムちゃん♪

          明日はバレンタインデーですね

           自分用に買っておいた

     可愛いチョコを食べるのが楽しみです(*´╰╯`๓)♬


     ロザリンペルレさんのデコレーションWSに行った時に

        スコッティマムちゃんも連れて行ってました♪

マムちゃん♪

           この可愛いお洋服は「マーガレット」

       以前にロザリンペルレさんでゲットしたお洋服♪

           やっと ご紹介できました!!





         ヤマケイさんのマムちゃんと双子撮影

マムちゃん♪


       「わたしも入れて~!」とジュニムニちゃん♪

ロザリンペルレさんにて♪

           




         マシュマロさんちのクロエちゃんと(*´∀`*)

  マムとクロエちゃん♪

              クロエちゃん 可愛いなぁ~~~


   



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

ロザリンさんの背景で、
ロザリンさんの服を着た可愛い子ちゃん達撮影!!
萌えますね~~~(*´Д`)ハァハァ

最近ブライス可愛い多くて、
どれも欲しくなって困ります(;^_^ A

  • 2015/02/14 (Sat) 22:21
  • 羊 #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

益々素敵になったロザリンさんで
カワイコちゃん達を撮影してきました(≧∇≦*)
このお洋服は去年ゲットしていたのですが
やっと日の目を見ました♫ ♬ ♫
可愛いお洋服ですよね~
ベチサイズがまた可愛いんですよね~
早く販売して欲しいなぁ♪

可愛いブライスいっぱい出てきますね!!
有り余る資金が欲しい~~~!!

  • 2015/02/16 (Mon) 23:06
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する