1からワークショップ~ミディのコートとティペット~

            今日はロザリンペルレさんの

       「1からワークショップ」に 参加してきました

     ミディちゃんのコートとティペットを 作ってきました(◍•ᴗ•◍)♡♬

  ロザリンペルレさんのWS♪

        
          とってもとっても不器用な私ですが

     お母さまに いっぱいいっぱいお手伝いしていただいて
        
        こんなに可愛いコートとティペットが出来ました!

  ミディちゃんのコートとティペット♪

          右の子はメルモさんちの リディアちゃん

            すっごく可愛いですぅ~~~(≧∇≦*)



          ネオサイズの Aラインワンピースも素敵です!!

ロザリンペルレさんのWS♪

     

ロザリンペルレさんのWS♪







  ミディちゃんのコートとティペット♪

       いやん♪なんて可愛いふたりなのぉ(ノ≧▽≦)ノ~~~~

  ミディちゃんのコートとティペット♪

       ロザリンペルレさん、ご一緒してくださったみなさま

            どうもありがとうございました





        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

              とっても嬉しいです
                               


       以下拍手コメントのお返事です♪

       鍵コメさんへ♪

       いつもコメントありがとうございます!!
       ミディちゃんのコートとティペットとっても可愛いく出来ました(≧∇≦*)
       ちっちゃいのをミシンで縫うのが大変だったけど
       ヤマケイさんのお母様に助けていただきながら
       なんとか無事に出来て良かったです!!

       メルモさんとお友だちなんですね♪
       私は最近知り合ったんですけど、とても素敵な方ですよね!
       また遊びに来て下さいね~~~
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!!
可愛いお洋服~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ネオのワンピースも素敵ですが、
冬ならではのコートとティペットもたまりませんね(*´Д`)ハァハァ

素敵な背景で、出来立てオニューの服でおめかし撮影!!
素敵です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  • 2015/02/08 (Sun) 20:26
  • 羊 #-
  • URL

マロンさん♪
先日のデコルWSに引き続き、1からのWSまでご一緒できて本当にありがとうございました(o^O^o)
ミシンが苦手な私にいろいろ教えてくれて感謝感激雨あられです~←言い方古い😁
ヤマケイさんのお母様のご指導は勿論素晴らしかったですが、マロンさんのアドバイスが本当に嬉しかったです( 〃▽〃)
最後は可愛いいコート着せて、ツーショット撮れて良かったですね~(´∇`)💕
いつもうちのブライスやベチを可愛く紹介してくれてありがとうございます(*^▽^*)
また機会があったらWSやイベントご一緒してくださいね~🎵よろしくお願いします(*^.^*)

  • 2015/02/08 (Sun) 22:25
  • メルモ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

可愛いでしょ~~~♪
素敵なネオのワンピよりも
ミディちゃんのコートとティペットの方が簡単でした(*´∀`*)
うちのミディちゃんたちは あんまりお洋服を持っていないので
こんな可愛いコートとティペットが作れて嬉しいです♫ ♬ ♫

先週に引き続き今週も可愛い背景で
おめかし撮影出来て、超楽しかったです(≧∇≦)
羊さんとも素敵背景でご一緒したぁ~い!!

  • 2015/02/08 (Sun) 23:09
  • マロン* #-
  • URL

v-22メルモさんへ♪

こちらこそ先日も昨日のWSもありがとうございました!!
とっても可愛いコートとティペットが出来ましたよね(≧∇≦*)
お袖のファーも可愛いし~~♪

メルモさんにお誘いいただいて本当に良かったです♪
そんなにお手伝いしてないですよ~
私もメルモさんと同じミディちゃんの方で良かったぁ(*^。^*)
Aラインワンピはすっごく大変そうでしたよね!

ミディちゃんのツーショットはとっても可愛らしいですね!!
素敵な写真が撮れて良かったです♫ ♬ ♫
嬉しいよぉ~~~

メルモさんちのベチちゃんも可愛かったですよね~
私もあの日、ベチを連れて行けば良かった!!

メルモさんが作られた可愛いビスクも拝見したいです♪
お会いできる機会があったら
ぜひ連れて来てくださぁ~い!!
そして、これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします!!

  • 2015/02/09 (Mon) 00:05
  • マロン* #-
  • URL
こんにちわ^^

かわいい^^
こんな素敵なところがあるのね~♪
ドールちゃんの洋服みんなおしゃれだわ^^
良いなぁ~こんなイベントに行けて・・
ドールちゃんたちも汚れないように管理するのも
大変でしょうね~♪

  • 2015/02/11 (Wed) 09:22
  • shioko #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

かわいいですよね!!
下北沢にあるお店で、とっても素敵なんですよっ(≧∇≦*)
お人形好きの人たちの間で人気のお店なんです♪

最近はお花の記事がなくてすみません(・Θ・;)
お人形の話題が多いのに
遊びに来てくれて本当にありがとうございます!!

  • 2015/02/12 (Thu) 16:04
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する