スポンサーサイト


可愛い可愛いエプロンドレスのワークショップ♪

       ロザリンペルレさんのWSに参加してきました

  ロザリンペルレさんのWS♪

    今回はプルオーバータイプのエプロンドレスとワンピース

ロザリンペルレさんのWS♪

              みなさん 可愛く出来ました(*´艸`*)





           この日は ジュニムニちゃんを連れて行きました♫ ♬ ♫

ロザリンペルレさんのWS♪



              

ロザリンペルレさんのWS♪








      うちの子、ちょっと目つきが悪いんですけどぉ・・

ロザリンペルレさんのWS♪





                 素敵背景です~(*≧ω≦)♪

  ロザリンペルレさんのWS♪

        


   WSに参加されていたSさんから 美味しいケーキの差し入れ

  ロザリンペルレさんのWS♪

           見事に じゃんけんに勝って 

      狙っていたケーキを頂くことが出来ました♪

      とっても美味しかったです
          
         Sさん ごちそうさまでした!!


    ますます素敵になったロザリンペルレさんの写真も撮ってきたので

            今度ご紹介しますね~




      拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

         とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

可愛いお洋服、可愛いブライス、素敵な背景、
おいしいケーキ!!!夢のような空間です!!!!(〃∇〃)

  • 2015/02/04 (Wed) 00:02
  • 羊 #-
  • URL

エプロンドレスとワンピース優しい色でかわいいわー!
ジュニムニちゃん窓枠にちょこんとがスッゴイ素敵~!
またまたかわいい子がずらーりでいいな!
ケーキ!すっごいおいしそう!
狙っていたケーキでよかったですね!

  • 2015/02/04 (Wed) 01:09
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロン*ちゃん おはよーっ♪

わぁ♪マロン*ちゃんもWSに行かれたんですね(*^。^*)
私も こっそりWS行ってきました(o´艸`)

今回のプルオーバータイプのエプロン&ワンピ
すっごく可愛いよねっ!!!
エプロンが可愛くって家でも他のワンピと合わせて
いっぱい写真撮っちゃった♪
久しぶりに撮りまくった(笑)

ロザリンさんの店内もさらに素敵に!!!
おやつのケーキと店内の写真がとっても素敵です~(≧∇≦*)

ジュニムニちゃんも気取った感じが可愛いねぇ~)^o^(
今 マロン*ちゃんはジュニムニ嬢に 溺愛中かな?

  • 2015/02/04 (Wed) 10:04
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

このエプロンドレス、本当に可愛いくて
他のワンピにも合いそうで嬉しいです(*´艸`*)

ロザリンペルレさん本当に素敵ですよね~
美味しいケーキを差し入れがあった日の参加で
本当にラッキーでした(*`艸´)ウシシシ

  • 2015/02/04 (Wed) 21:43
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさへ♪

すっごく可愛いエプロンドレスとワンピースなんですよ~
私はほぼ見本通りに仕上げました!

窓枠にジュニムニちゃんの写真、私もすごく気に入ってます!!
カワイコちゃんいっぱいの集合写真もいいですよね♫ ♬ ♫

ケーキもとっても美味しかったです!
狙っていたケーキを食べられて本当にラッキーでした(✿✪‿✪。)

  • 2015/02/04 (Wed) 21:50
  • マロン* #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~♪

poruko☆ちゃんもWSに行ったんだね!
今回のエプロンドレスはすっご~~~く可愛いよね(*´艸`*)
お気に入りになりましたぁ!

他のワンピにも合うよね!
poruko☆ちゃんは早速 他のワンピと合わせてみたんだね
もう撮りまっくっちゃったんだね(*≧m≦*)ププッ

ロザリンさんの店内 素敵になったよね~
ヤマケイさんのセンスが光ってるよね♪
poruko☆ちゃんに写真を褒めていただけると嬉しいですぅ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

ジュニムニちゃん 可愛いよね~
絶賛溺愛中です!!

  • 2015/02/04 (Wed) 22:31
  • マロン* #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/02/05 (Thu) 09:43
  • #

v-22鍵コメYさんへ♪

こんばんは!

先ほど メールしました♫ ♬ ♫

  • 2015/02/05 (Thu) 22:59
  • マロン* #-
  • URL

うわー
あのケーキは近くで見たらこんなにボリューミーだったんですね*^^*
やばいですね(笑)

このエプロンドレス、ほんと素敵ですよね♪
わたしも欲しかったんだけど、破滅的に不器用で・・・

でもみんなで着せてたらうらやましいですーー

  • 2015/02/08 (Sun) 20:57
  • マシュマロ* #-
  • URL

v-22マシュマロさんへ♪

そぉなんですよ~!
すっごくボリューミーだったんです!!
インパクト大ですよねヽ(*'0'*)ツ
美味しかったですよ~

このエプロンドレスかっわいかったですよね~
今までのエプロンドレスの中で一番好きかもぉ・・♫ ♬ ♫

マシュマロさんたちが来たら
とっても賑やかに、より楽しくなりました(*≧ω≦)♪
カワイコちゃんと撮影させてくれてありがとうございました!!

  • 2015/02/08 (Sun) 23:17
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

