スポンサーサイト


東京国際キルトフェスティバル♪

       もう終わってしまいましたけど・・・

        東京ドームで開催されていた

     東京国際キルトフェスティバルに行ってきました

東京国際キルトフェスティバル♪


         

東京国際キルトフェスティバル♪


東京国際キルトフェスティバル♪


東京国際キルトフェスティバル♪



東京国際キルトフェスティバル♪






  
  東京国際キルトフェスティバル♪



  東京国際キルトフェスティバル♪

東京国際キルトフェスティバル♪






         チェブラーシカ かわいい~~~(*´艸`*)

  東京国際キルトフェスティバル♪








 

      

  東京国際キルトフェスティバル♪

東京国際キルトフェスティバル♪

  東京国際キルトフェスティバル♪

  東京国際キルトフェスティバル♪

  東京国際キルトフェスティバル♪


  東京国際キルトフェスティバル♪


        こちらは 三浦百恵さんの作品です!

  東京国際キルトフェスティバル♪





東京国際キルトフェスティバル♪



  東京国際キルトフェスティバル♪










               なんて素敵な花嫁衣裳(ノ≧▽≦)ノ~~~

P1210906.jpg

  東京国際キルトフェスティバル♪








     可愛い可愛い赤ずきんさんのブースでパチリ

東京国際キルトフェスティバル♪

          素敵な作品を沢山見ることが出来て

            とっても楽しかったです♫ ♬ ♫

          

     

        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです
       
スポンサーサイト

コメント

素敵なイベント~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
大草原の小さな家の
ローラとメアリーのベッドスプレッドのパッチワークは憧れでした(〃∇〃)

  • 2015/01/31 (Sat) 20:52
  • 羊 #-
  • URL

こんばんわ~
キルト展に行かれたんだ^^
今年は忙しくて行かれなかったの・・
マロンちゃん好みのブースがいっぱいだね~
素敵な作品ばかり見せてもらいありがとう・・
お1人で行かれたのかな?

たくさん作品見て疲れたのでは??
私も来年はぜひ行きたいわ~(*^_^*)

読み逃げばかりだけど・・
遅くなりましたが今年も宜しくね。

  • 2015/02/01 (Sun) 22:23
  • shioko #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ!!

素敵なイベントでしたぁ~(*≧ω≦)♪
可愛い布もゲットしてきちゃいました!!

「大草原の小さな家」ご存じなのですね!
良かったぁ~
羊さんは知らないかと思ってました(*´∀`*)
私はあの頃のフリフリのお洋服に憧れてました♪

  • 2015/02/01 (Sun) 23:24
  • マロン* #-
  • URL

v-22shiokoさんへ♪

キルト展行ってきましたぁ(≧∇≦)
開催期間が一週間くらいだと行く機会を逃しちゃいますよね!
私も土日に用事があったので
もしかしたら行けないかも・・と思っていたんですけど
平日にお休みが出来たので一人で行ってきました!

10時過ぎから5時頃まで見てきました!
いっぱいいっぱい歩いたので、疲れちゃったけど
素敵な作品を見て元気をもらってきました(*´∀`*)

私も読み逃げばかりですけど^^;
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

  • 2015/02/01 (Sun) 23:33
  • マロン* #-
  • URL

今年は行けなかったのでここで作品みられてよかったー!
絵本~!いいな!リサとガスパールも好きだし!バムとケロ大好きなの!はらぺこあおむしにチェブラーシカ!
可愛すぎ!
大草原の小さな家!こーんな素敵なドールハウス欲しいわ!
三浦百恵さんの作品も優しい色合いで素敵ですね!
赤ずきんさんのブースかわいい!好きなものがいっぱいだわ!
一日中楽しめますね!
来年は行きたいなー!

  • 2015/02/04 (Wed) 01:16
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

まりもさんも行ってましたよね!
ブログでご紹介されてたの、覚えてますよ(。╹ω╹。)

素敵な作品やショップがたくさんあって
本当に楽しかったです♫ ♬ ♫

絵本のブース、可愛かったですよ~
大草原の小さな家も良かったし、
素敵なブースや作品がいっぱいで
一日中楽しんできました(*≧ω≦)♪
まりもちゃんも来年行けたらいいですね!!

  • 2015/02/04 (Wed) 22:07
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

