LuLuさまのお洋服♪

      今日 ご紹介するのはLuLuさまのお洋服です(*´∀`*)

  LuLuさまのOF♪

         優しい雰囲気の素敵なお洋服

         先日のドールショウで購入して来ました♫ ♬ ♫





            ちっちゃ可愛いモールベアは

      まりものおうちさんたちのブースでゲットしてきました( *'ω'* )

            ベアちゃん、ちょっとボケちゃってますが・・・

  モールベア♪

            

         
     先日 近所のスーパーにお買い物に行ったら

     バレンタイン用のチョコがいっぱ~い!!

    とっても可愛いゴンチャロフのチョコレートがあったので

        買ってきちゃいました!

ゴンチャロフ♪

        もちろん 自分用に(*≧ω≦)♪



       中身もこんなに可愛いんです♫ ♬ ♫

ゴンチャロフ♪


          拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

                とってもうれしいです     
スポンサーサイト

コメント

可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
髪のお花もいいなぁ~~~(〃∇〃)
上着なしの画像も見たいです!!

それにしてもLuLuさんのお洋服と、
まりものおうちさんのモールベア!!
お買い物が一緒です!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

  • 2015/01/26 (Mon) 20:56
  • 羊 #-
  • URL

お洋服優しい色でレースとか
とっても素敵ですね!

モールベア紹介ありがとう~♪小さい子も買ってくれたのね!うれしいわ。
ほんとうにありがとう!
マロンさんの素敵な子と一緒に写っていてうれしい!
また頑張ろう!と励みになりましたー!

ネコちゃんのチョコ~!!!かわいすぎ!

  • 2015/01/27 (Tue) 00:18
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

マロンさん、ご紹介くださりありがとうございます。

かわいい髪留めでコーディネート(^-^)
春が待ち遠しいですね(*^^*)

  • 2015/01/28 (Wed) 20:13
  • LuLu #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ!!

LuLuさんのお洋服素敵ですよねっ(≧∇≦*)
羊さんのブログでもLuLuさんのお洋服とモールベアを紹介されてましたよね!!
その時 読み逃げしちゃったんですけど^^;
羊さんもLuLuさんでお買い物されたんだぁ~
モールベアもだぁ!!と嬉しくなっちゃいました♪
今度上着なしの写真も撮りますね!

髪飾りも先日のドールショウでゲットしました!
よく出店されてるディーラー様なんですけど
お名前が分からないんですぅ(´・ω・`)
可愛いボックスに入れてくれたんですよ♫ ♬ ♫
それも今度ご紹介しますね!!

  • 2015/01/28 (Wed) 21:49
  • マロン* #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

そうなんですよ!
LuLuさんのお洋服は毎回とっても素敵なんです~(*´∀`*)
今回のも優しいお色で素敵ですよね!!

可愛いモールベアをゲット出来て良かったです~~~♫ ♬ ♫
まりもさんたちのブースはずっとお客さんがいたから
撮影が出来なかったんですよ~
また可愛いのを作って下さいね!
期待してます(◍•ᴗ•◍)♡♬

ネコちゃんのチョコかっわいいでしょっ!!
すっごく気に入ってしまいました♪

  • 2015/01/28 (Wed) 22:12
  • マロン* #-
  • URL

v-22LuLuさんへ♪

きゃ~!遊びに来て下さってありがとうございます!!
LuLuさんのお洋服は本当に素敵です!!
どちらにしようか迷いましたが こちらのお洋服にして良かったです( ´艸`)
早く外撮りしたくなる春らしいお洋服です♪
ほんと、春が待ち遠しいです(。◠‿◠。✿)

  • 2015/01/28 (Wed) 22:27
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する