スポンサーサイト


カワイコちゃんの集合写真♪

           ドールショウのあとは みんなで撮影会

撮影会♪

            みんな可愛いですぅ~~~(≧∇≦*)




        前列でリリュル先生のチビッコちゃんを抱っこしているのが

                うちのジュニムニちゃん

  撮影会♪





            メルモさんちの可愛いベチちゃんと一緒に

  撮影会♪


        ご一緒してくださったみなさま どうもありがとうございました!!



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです


        以下拍手コメントのお返事です!

        鍵コメさんへ♪

        ドールショウ楽しかったです!
        撮影会もみんなでワイワイと楽しく
        素敵な時間を過ごせました(*´艸`*)
        背景もキラキラきれいですよね~
        素敵な写真と言ってくださってありがとうございました♫ ♬ ♫
スポンサーサイト

コメント

う~わ~♡
可愛い子の大集合っていいですね(*^^)v
というか一人箱入り娘さんもいて気になります(笑)

リリュル先生のチビッコちゃんも可愛すぎですねヽ(^o^)丿♡

  • 2015/01/18 (Sun) 20:38
  • 史歩 #-
  • URL

うぉう!!!可愛こちゃんの群れ~~~!!!(*´Д`)ハァハァ
ジュニムニさん飛行服もピンクがお似合いです!!!(〃∇〃)

多分、すごく近くに同じ時間にいたと思います。
お会いsじたかったなぁ~~~~

  • 2015/01/18 (Sun) 22:10
  • 羊 #-
  • URL

v-22史歩さんへ♪

こんなにいっぱいの可愛い子ちゃんの
集合写真が撮れてシアワセです~~~(≧∇≦*)
箱入りさんはドールショウでゲットされたそうですよ♪

リリュルさんのチビッコちゃん!
実物もものすご~く可愛いです(*´艸`*)
ドールに合うんですよね~♫ ♬ ♫

  • 2015/01/19 (Mon) 20:59
  • マロン* #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

可愛い子ちゃんたちがいっぱいで
ほんとに楽しい撮影会でした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

飛行服は冬になると着せたくなります!
ジュニムニちゃんに似合ってますよね♪

私も羊さんにお会いしたかったぁ!!
またイベントやWSでご一緒出来るといいな(*´∀`*)

  • 2015/01/19 (Mon) 21:04
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~♪

まさにっ!カイワコちゃん大集合だねぇ~~~(≧∇≦*)
どのコも みんな・・・
「わたしが一番カワイイの♪」というお顔してますね)^o^(

マロンちゃんちのジュニムニ嬢 かわいいっ!!!
ナマで見たかったなぁ(o^^o)♪

  • 2015/01/20 (Tue) 23:09
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~~~!
お返事が遅くなっちゃって ごめんなさいi-201

ほんとだね!
どの子も可愛いよね(*´艸`*)
みんな愛されてるお顔だよね♫ ♬ ♫

うちの子かわいいっ!!!なんて!(*≧ω≦)♪
わぁ~い!うれしいよ~!!
私もporuko☆ちゃんとご一緒したかったぁ!!
次回はぜひご一緒しましょうね(◍•ᴗ•◍)♡♬

  • 2015/01/22 (Thu) 22:22
  • マロン* #-
  • URL

かわいい子が勢ぞろいですね!すごいわ!
ちびっ子ちゃんかわいいわ!こんなに小さいのにお顔がちゃんとしてる!
いろんな子が見られて
それぞれのコーデも見れてたのしいですねー! 

  • 2015/01/27 (Tue) 00:13
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

こんなにいっぱい揃っちゃってスゴイですよね!
ブログやインスタで有名な方々とご一緒させていただいちゃってラッキーでした(*≧ω≦)♪
どの子もみんな可愛くしてもらって良いお顔してますよね!
ちびっこちゃん!!本当に可愛いんですよ~
こんなに可愛いのを作っちゃうリリュルさん、本当に凄いです!!
 

  • 2015/01/28 (Wed) 21:55
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

