スポンサーサイト


ドールショウ42~ブライス編~

          ドールショウに行って来ました♪

           今回はブライス編です(*´∀`*)

    お名前の分からないディーラーさまは*****で記してあります!

           azukimameさま

  ドールショウ42♪



           MOMOLITAさま

ドールショウ42♪

  ドールショウ42♪

ドールショウ42♪




        Tammy modeさま

  ドールショウ42♪


  ドールショウ42♪




             LuLuさま

ドールショウ42♪

ドールショウ42♪




              HANONさま

  ドールショウ42♪

  ドールショウ42♪



       きょうこの閃き遊園地さま

ドールショウ42♪

         マキ◎マキさま

ドールショウ42♪

ドールショウ42♪




          *****

ドールショウ42♪


  


            *****

ドールショウ42♪


           ☆amuu☆さま

ドールショウ42♪


            *fairyland*さま

ドールショウ42♪






              pizzicatoさま

  ドールショウ42♪

ドールショウ42♪








     nananogh chocolataさま

ドールショウ42♪

ドールショウ42♪




         Rosalynn perleさま

   ドールショウ42♪


  ドールショウ42♪


  ドールショウ42♪


  ドールショウ42♪



              機織鳥さま

  ドールショウ42♪

  



             kus。bonサロンさま

  ドールショウ42♪


  ドールショウ42♪


ドールショウ42♪


      可愛いブライスちゃんやステキOFが見られて楽しかったです!!



       拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

             とってもうれしいです
スポンサーサイト

コメント

マロンさん~ご来店、お買い物ありがとうございましたー!
ゆっくりおしゃべりできなかったのが残念・・・
なんだか余裕がなかったわ・・・

今度ゆっくり会いましょう!

見つけられなかったお店、見てまわれなかったお店がここで見れたのでうれしい~!
いつもたくさんの写真アップありがとうございます!

  • 2015/01/14 (Wed) 08:04
  • まりものおうち #O5sb3PEA
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/01/14 (Wed) 10:16
  • #
私も‥‥

ドールショウ行きました!
可愛い物がいっぱいで眼福でしたね♥

多分ロザリンペルレさんの列で近くに並んでいたのですが、
チキンな為話しかける事が出来ませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
すみません(´∀`;)

  • 2015/01/14 (Wed) 19:02
  • hiyoko #-
  • URL

v-22まりものおうちさんへ♪

お疲れさまでした~!
まりもさんたちのブースは可愛いのがいっぱいで
見ていて楽しかったですよ(^ε^)♪

写真を撮らせてもらおうと何度も通ったんですけど
ずっとお客さんもがいっぱいで撮りはぐっちゃったんです~~~!
せっかくの可愛らしいブースだったのにぃ!!

また今度ゆっくりお話ししてくださいね(*´∀`*)

  • 2015/01/14 (Wed) 20:44
  • マロン* #-
  • URL

v-22yさんへ♪

ドールショウの画像、喜んでいただけたようで良かったです!!
いろんなお洋服やドールを見られるのって楽しいですよね♫ ♬ ♫

ヤマケイさんのお洋服、可愛かったですよぉ~
ミディちゃんのも可愛かったぁ(≧∇≦*)

yさんは着々と整理が続いてるんですね!
私も頑張らないと・・・

ジュニムニちゃんとプリンセスちゃん可愛いですよね!!
私もプリンセスちゃんはずっとデフォ服着せてます(*≧ω≦)♪

  • 2015/01/14 (Wed) 22:05
  • マロン* #-
  • URL

v-22hiyokoさんへ♪

お久しぶりで~す!
ドルショにいらっしゃってたんですね( *'ω'* )
楽しかったですよね♫ ♬ ♫

近くにいらっしゃったんですか!!
全然分からなかったです(;へ;)
またお会いすることがあったら
ぜひお声を掛けてくださいね♪

  • 2015/01/14 (Wed) 22:16
  • マロン* #-
  • URL

マロン*ちゃん こんばんは~!!!

先日は声をかけていただいて どうもありがとうでした♪
もしや 行けるかも・・・!!!
なんてことは ホントに甘かったーーーっ!!!
高齢の義母の介護のお手伝いもあり思うようにいかないこともあると実感!
こればかりは仕方がないとあきらめています~。

では気分をかえて~~~♪
マロン*ちゃん! たくさんのお写真 ありがとう(≧∇≦*)
私の大好きなpizzicatoさんのブース写真もあって嬉しかったよぉ~(*^。^*)

ヤマケイさんのミディちゃんOFも めちゃカワイイ!!!
マロンちゃんは どれを受注したのかなぁ?

行けなくて本当に残念だったけど(涙)
お写真見て会場にいた気分を味わいましたf^^*)
やっぱりドルショは楽しい時間だよね~。

みなさんとの集合写真も楽しみにしているね!!!
今度は 一緒に集合写真にいれてもらいたいですぅ(笑)
また遊んでね(^0^)/

  • 2015/01/14 (Wed) 23:21
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

こんばんは~!!

急にお誘いしちゃってビックリさせちゃったよね!
あらかじめ聞いておこうと思っていたのに
うっかりしておりました^^;

poruko☆ちゃん大変だったね~
まだまだ時間がかかりそうなのかな?
無理しないでぼちぼち頑張ってね!!

ドールショウの雰囲気をちょっとでも味わっていただけたようで
良かった~~~(。◠‿◠。✿)
pizzicatoさんのブースも可愛かったよぉ!
ヤマケイさんのブースは大人気!!

集合写真も豪華だったよ~
今度はぜひご一緒しましょうね♫ ♬ ♫

  • 2015/01/15 (Thu) 22:25
  • マロン* #-
  • URL

マロンさん、こんばんは🎵

お買い上げくださりありがとうございます😆
さらにさらに、ブログでお店の様子を
載せてくださって嬉しいです。

マロンさん、おっとりなさっていながらも活動的で
いろんな所のお出かけ記事が毎回楽しみです。
ご旅行やカフェ、ワークショップ。
これからも楽しみにしています。


  • 2015/01/16 (Fri) 02:00
  • LuLu #-
  • URL

v-22LuLuさんへ♪

こんばんは!
ドールショウお疲れさまでした!!

LuLuさんのお洋服はとっても素敵でした(*´艸`*)
私がゲットしたのも春らしくて可愛いくて
これからの季節に重宝しそうです♫ ♬ ♫

私がお出かけするのは いつも同じところばかりですけど
楽しみにしてくださっているなんて嬉しいです(〃∇〃)
私もLuLuさんの素敵なお洋服を拝見するのを楽しみにしていますね~

  • 2015/01/16 (Fri) 23:02
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

