素敵なOFと素敵カフェ♪

     とっても久しぶりの更新になりました!!

      今年もどうぞよろしくお願いします♪


    昨日はジュニムニちゃんを連れて、久しぶりのカフェにお邪魔してきました(*´∀`*)

Cafe and Music Blackbirdさん


Cafe and Music Blackbird♪

       ジュニムニちゃんが着ている可愛いお洋服は

   BLYTHE & MEのゆめさんからのプレゼントです(*´艸`*)

    ゆめさぁ~ん!可愛いお洋服をどうもありがとうございます!!

  Cafe and Music Blackbird♪

      フリフリワンピに真っ白ケープ、お嬢様みたいなジュニムニちゃん♫ ♬ ♫


Cafe and Music Blackbird♪

        こちらはビートルズ好きな店主のいるカフェ

Cafe and Music Blackbird♪


           若い頃のポールは可愛いな

Cafe and Music Blackbird♪


       チーズケーキとアールグレイを頂きました

Cafe and Music Blackbird♪

              美味しかったぁ~~~♪



        拍手&コメント いつもありがとうございます✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

               とってもうれしいです    
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

ジュニムニさん、さっそくお着替えさせてもらってるのですね~~~
可愛い~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この子はリボンがめっちゃ似合う子ですね!!(〃∇〃)
素敵なカフェに連れて行ってもらってうれしそうです( ^▽^)

  • 2015/01/11 (Sun) 01:36
  • 羊 #-
  • URL

マロンさん、お久しぶりで~す🎶

ワンピ、ジュニムニちゃんに可愛く着せていただいて素敵にご紹介くださってありがとうございます♪

今年も素敵なお店やカフェ、可愛いドールやぬいぐるみちゃん達の登場を楽しみにしてますねv-352

今年もよろしくお願いします(^O^)/

  • 2015/01/11 (Sun) 20:08
  • ゆめ #-
  • URL

v-22羊さんへ♪

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいいたします✿ฺ(◡‿◡ฺ*)♥

ジュニムニさん可愛いですよね~~~!
お迎えしてたんですけど、ご紹介するのがすっかり遅くなってしまいました^^;
せっかくなので、プレゼントしていただいた素敵なお洋服を着せてみました♪
大きなリボンが可愛いですよね(*´艸`*)

こちらのカフェは心地よい音楽が流れていて居心地が良いんです!
ジュニムニちゃんもリラックスできたかな?

  • 2015/01/11 (Sun) 22:15
  • マロン* #-
  • URL

v-22ゆめさんへ♪

お久しぶりで~す(*´∀`*)

素敵なお洋服を本当にどうもありがとうございました!!
ジュニムニちゃんによく似合ってますよね♪

いつも同じようなところに行っているんですけど
ゆめさんに喜んでいただけると嬉しいです(。◠‿◠。✿)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す!!

  • 2015/01/11 (Sun) 22:26
  • マロン* #-
  • URL
今年もよろしく~♪

マロン*ちゃん!お久しぶりです~~~(*^。^*)
今年も どうぞよろしくお願いしま~す♪

ジュニムニさん!!! おリボンがすっごく似合うね~(≧∇≦*)
素敵なCafeで 心地よい時間を過ごして
ジュニムニさん ビートルズが好きになったかな?(笑)

マロン*ちゃん このCafe・・・
今度 連れて行ってくだされ~~~(笑)
今年もマロン*ちゃんちのカワイコちゃんとお写真を撮れる日を
楽しみにしていまーす(*^。^*)

  • 2015/01/11 (Sun) 23:17
  • poruko☆ #-
  • URL

v-22poruko☆ちゃんへ♪

わぁ~い!お久しぶりです~~~
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ジュニムニさんすっかりお嬢様でしょっ!
大きなリボンが似合ってるよね!
ゆめさんのお洋服のトレードマークなの!!

自分が癒されたかったからジュニムニちゃんを連れて行っちゃった(*^。^*)
流れていたのはビートルズじゃなかったの!
なんだか心地良い曲がかかっててのんびりできました!
今度連れて行ってあげるよ♪
でも、poruko☆ちゃんちからは遠いよ~
今年も一緒に写真を撮るのを楽しみにしてるね(*´∀`*)

  • 2015/01/12 (Mon) 20:29
  • マロン* #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する